冬キャンプもこれで安心!難燃素材のダウンアイテム

ストア:NANGA掲載日:2023/10/20
冬のキャンプ。焚火の時にも安心して着用できる難燃素材を使用したシリーズをご紹介します。

TAKIBI DOWN JACKET / タキビダウンジャケット (ウィメンズ)

着用モデル(ウィメンズ)身長168センチ 着用サイズ:WMサイズ
着用モデル(ウィメンズ)身長168センチ 着用サイズ:WMサイズ
難燃素材の生地と、超撥水加工を施したダウンを使用したダウンジャケットです。
火も湿度も気にすることなく使用できます。

女性でも着やすいシルエットになっています。
フロントのファスナーを閉めても動きやすいよう、サイドにボタンが付いたスリットを設けています。
袖口はリブになっており、冷気が入りにくくなっています。

TAKIBI RIPSTOP INNER DOWN LONG CARDIGAN/タキビリップストップインナーダウンロングカーディガン(ウィメンズ)

生地は、難燃性だけでなく、リップストップ素材でほつれてしまった所から、裂け目が広がるのを防いでくれます。
襟はノーカラーにすることで、中にフードやタートルネックを着用しても干渉せず、襟付きのアウターとの相性も良いです。
女性らしいシルエットとシンプルなデザインで1枚で着用するのはもちろん、アウターと合わせても着用しやすいです。
また、腰までカバーしてくれるので暖かく、アウトドアシーンだけでなく、お持ちの薄手のコートなどと合わせても着用しやすいです。

TAKIBI RIPSTOP DOWN EAR FLAP CAP / タキビリップストップダウンイヤーフラップキャップ

環境に配慮し、リサイクルダウンを使用したフラップキャップです。
フラップを下げると、耳・顔周りを暖めることができます。

サイズはフリーサイズで、男性女性問わず使用可能です。
また、サイズ調節は、後ろのアジャスターで間単にできます。

アウトドアシーンではもちろん、冬のタウンユースにもおススメです。

TAKIBI RIPSTOP DOWNKET / タキビリップストップダウンケット

環境に配慮し、リサイクルダウンを使用したダウンケットです。
ダウン量はダウンウェアと同等の100g。そのため、保温性も抜群です。
ブランケットとしてはもちろん、スナップボタンを設けているため、肩に羽織ってケープとしても使用できます。

キャンプなどのアウトドアシーンだけでなく、寒さを感じるお部屋の中やオフィスでの使用もオススメです。
ナンガの難燃ダウンアイテムで冬のキャンプを快適に楽しんでください!
ストア紹介

NANGA

ナンガは、1941年に近江真綿布団の産地からスタートした羽毛の町から生まれたダウンメーカーです。 社名「ナンガ」はヒマラヤ山脈にある「ナンガ・パルバット」に由来しています。 NANGAのこだわりは羽毛...もっと見る

このストアの新着ストアレター