\クリスマス限定アイテムが登場/心あたたまる素敵なクリスマスを過ごせますように。

ストア:土と風の植物園掲載日:2023/11/02
こんばんは。土と風の植物園の関亦です。
気が付けば今年も残り2ヶ月。
毎年この時期になると季節の流れがスピードアップしたように感じられます。

お待たせしました。
土と風の植物園からクリスマスを彩る限定アイテムが盛りだくさんに登場です!

全てを紹介しきれないので、本日はその一部をご紹介します。
思い思いの素敵なクリスマスを過ごせますように、そんな思いを込めてお作りしました。

【クリスマス限定】ホワイト・クリスマスツリー

しんしんと降る雪の中、聖なる夜を照らすかのよう。
パンパスグラスや白系のお花でお作りしたホワイトカラーのクリスマスツリーです。

いつもとはちょっと違うクリスマスの雰囲気を楽しみたい方におすすめ。
コンパクトでちょうどいいサイズ感なので、お家の色んな場所にお飾りいただきやすいはず。

雪が積もったようにも見えて幻想的な雪景色を連想させます。

さりげなさが魅力。ガラスボトルで出来た小さなクリスマスツリーです。

お部屋の雰囲気を、さりげなくクリスマス風に。
小さな小さなクリスマスツリーが今年も新たなデザインになって登場です。

今年はバリエーションを増やして、全部で6種類のデザインをご用意しました。
ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

大小組み合わせたり、いろんな種類のツリーを並べてみたり。
何通りもの組み合わせができて、お好きな楽しみ方ができますよ。

エバーグリーンとワイルドフラワーをたっぷり使ったクリスマス限定のスワッグです

土と風の植物園らしい、ワイルドフラワーをたっぷり束ねた力強さと優しさ溢れるクリスマスカラーのスワッグ。

飾る場所やシーンに合わせて、3種類のサイズからお選びいただけます。
こちらは1番大きいLARGEサイズ。個性豊かなワイルドフラワーが冬の植物たちと調和し、圧倒的な存在感を放ちます。

クリスマス感が強すぎないため、クリスマスが終わっても長く飾ってお楽しみいただけます。

森の恵みに包まれる。エバーグリーンのリースです。

秋になっても落葉せず一年中緑色をしている常緑樹、エバーグリーンをたっぷりとあしらって。
正統派で本格的なクリスマスらしい配色のリースです。

シルバーがかったグリーンや柔らかい質感のグリーン。
同じグリーンでも質感や色の違うグリーンを組み合わせることで豊かな表情に。

アクセントにナンキンハゼや蓮を散りばめて。
ホワイトやブラウンの要素を全体に足すことでグリーンの深みが増し、美しさが際立ちます。

森の中を散策しているような、心地よさを感じる香りも楽しめます。

木の実たちの冬支度。小さくても存在感抜群のリースです。

コットンフラワーやスパイス、木の実たちをぎゅっと詰め込んだ特別なリースができあがりました。

リースの中には、10種類以上ものドライフラワーたちが。
小さくても存在感のある、ボリューム満点のリースです。

暖色系のドライフラワーや実ものを中心に。懐かしさやほっとするような安らぎを感じさせてくれます。
土と風の植物園のアイテムたちと心あたたまるクリスマスを過ごしませんか。

他にもシルエットが可愛いパインコーンのオーナメントや思わず深呼吸したくなるエバーグリーンのポプリなど。

まだまだ紹介しきれていないアイテムもたくさん!どれにしようかな、と選ぶ時間までも楽しんでいただけたら嬉しいです。クリスマス前のお部屋にぜひ取り入れてみてくださいね。
ストア紹介

土と風の植物園

ドライフラワーとスワッグの通販専門店|ドライフラワーの単品をはじめ、楽しみ方も選べるアレンジキットや各種スワッグなど、全国各地にお届けします。もっと見る