今年のクリスマスは何を飾る?心あたたまるクリスマス飾りをご紹介します

ストア:土と風の植物園掲載日:2023/11/09
こんばんは。土と風の植物園です。
先日は、クリスマス向けのアレンジメント販売のお知らせをさせていただきました。

早速たくさんのご注文いただき、嬉しい限りです!
本日は、先日お伝えしきれなかったアイテムたちをご紹介させていただきます。

「永遠の豊かさの象徴」、エバーグリーンのポプリです

インテリアとしても飾っていただけるエバーグリーンのドライポプリをご用意しました。

蓋を開けるとスッキリとした香りがやさしく漂います。
1年の中でも何かと忙しいこの季節。

深呼吸したくなるようなすっきりとした香りに包まれて。

見た目からも香りからも気持ちを和ませてくれるはず。

森からの贈りもの。パインコーンのオーナメントです。

まるで森からの可愛い贈りもの。

通常よりも一回り大きなパインコーンに木の実やお花をあしらって。

360°ユニークな表情をお楽しみいただける手のひらサイズのオーナメントです。
大きさやシルエットに個体差があるパインコーン。

長さや曲がり具合など、ひとつひとつ味があって心惹かれます。

2〜3個一緒に吊るすと、それぞれの個性が引き立って可愛らしい。

どんな場所にも飾れる。三角型のガラスボトルです。

ガラス標本のクリスマスツリーで使用している三角型のボトルのご用意も。

お花以外にもスパイスを入れてみたり、コーヒー豆を入れてみたり。
入れるもの次第で、さまざまな雰囲気を楽しめます。

玄関やデスクまわり、キッチンカウンターやテレビボードの片隅など、ちょっとしたスペースに飾れるのも魅力。

大きいサイズと小さいサイズ、2つのサイズがございます。
たくさんのクリスマスアイテムをご紹介させていただきましたが、お気に入りは見つかりましたでしょうか。

私は、三角型のガラスボトルを買って自分だけのクリスマスツリーを作ろうかな、と考え中。
大小並べて飾るときっと可愛いはず!

朝晩ぐっと冷え込んできましたので、体調管理には気をつけてくださいね。
ストア紹介

土と風の植物園

ドライフラワーとスワッグの通販専門店|ドライフラワーの単品をはじめ、楽しみ方も選べるアレンジキットや各種スワッグなど、全国各地にお届けします。もっと見る