ブラウン

ブラウン

36,300円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
夏セール(3回目)特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

北欧ヴィンテージ家具 / Louis Poulsen ワークショップランプ ブラウン

再入荷待ち
36,300円
再入荷通知
※再入荷した際に、メールでお知らせします。
※再入荷・ご購入を約束するものではありません。
  • ご注文日より3〜7営業日以内に順次発送をいたします。
    お届け希望日がございます際は、7営業日以降にてご指定くださいませ。
    ※ご予約商品や受注販売商品は、お届け時期が異なりますのでご確認くださいませ。

    ※沖縄県・離島にお届けの際は、別途中継料が発生いたしますので、ご注文前にお問い合わせくださいませ。
    お問い合わせなくご注文いただいた場合は、確認に時間を要しますこと予めご了承ください。

遠い国で、どこかの誰かが使ってた。ヴィンテージ家具という概念。

halutaでは長年、北欧ヴィンテージ家具の販売を行なっております。
その多くが1940-1960年代に製造された家具たちで、同じ種類でも個体によって色味や木目、それぞれの状態によって異なる雰囲気をもつ、1点物の家具たちです。
遠い北欧の地で大切に使われてきた家具。永い年月の中でダメージが出てしまった箇所へ適切なリペアを行い、次の使い手へ引き継いでいく。私たちは主にデンマーク国内で家具の買付を行い、長野県にある工房で一点ずつリペアをしております。

ヴィンテージ家具にしかない佇まいを感じていただければ幸いです。

ワークショップランプ

現在もデンマークの照明業界を牽引し続ける、ルイスポールセン社。
名作PH5をはじめ、グレアと呼ばれる不快な眩しさを避けるべく数枚のシェードで
電球を覆うスタイルの照明で有名な同社ですが、こちらのシンプルなワークランプも
ルイスポールセン社で製作されたもの。

上品な艶やかさが特徴のエナメル仕上げで、一般家庭から商業施設、工場に至るまで
幅広いインテリアシーンへのマッチングの良さから永きにわたり作り続けられた良品です。

様々なカラーバリエーションがあるため、何色を選ぶか、どこへ設置するかで大きく印象を
変えるのが面白いランプで、使ってみると気づかされる気持ち奥まった光源の位置は、
やはり程よい高さで設置すればグレアが見えない位置にセットされており、ここまで
シンプルな中にも哲学を通している照明へのアプローチに対して畏怖の念さえ抱かされます。
お部屋の雰囲気と合わせ悩みながら、お好みの一台を探してみて下さいね。

対応電球 : E26型 ~60Wまで
コードは新しく交換済みで、気持ちよくお使いいただけます。

※ 掲載画像1〜2枚目はイメージ写真となり販売個体とは異なります。画像3枚目以降が販売個体の写真となりますのでご注意ください。

: : 販売個体の詳細状態 : :

ヴィンテージ商品につき、小傷やシミがみられる場合がございます。
その他、個体により気になる箇所をクローズアップして掲載をしております。

こちらの個体は、シェード縁部分に傷や塗装剥がれがみられます。添付写真にてご確認くださいませ。

: : ヴィンテージ商品ご購入の際の注意点 : :

▼ご購入後の修理に関して(家具)
•ご購入から1ヶ月以内での不具合: 無償修理を行います。(商品の往復送料含む。)
•ご購入から3ヶ月以内での不具合: 無償修理を行います。(商品の往復送料はお客様負担となります。)
•ご購入から1年未満での不具合: 修理費用の50%弊社負担にて修理を行います。(商品の往復送料はお客様負担となります。)
•ご購入から1年以降での不具合: 通常料金での修理となりますので、別途お問い合わせください。

▼修理対応の注意点
•お客様都合での商品破損に関しては、使用期間を問わず有料になる場合がございます。
•破損の程度によっては修理が叶わない場合があります。
•修理品をお送りいただいた際に発生した配送事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。お送りの際は、運送保険をつけていただきますようお願い致します。
•照明商品は上記修理内容の対象外となりますので、別途ヴィンテージ照明に関しての項目をご確認下さい。

▼ヴィンテージ照明に関して
弊社で販売している照明器具は全て輸入ヴィンテージ品となり、PSEマークを取得していない商品となります。別途記載のない場合、ソケット部分等は新規取り替えではなく、現状ままでの販売となりますのでご了承ください。また、点灯確認は行なっておりますので照明器具としての使用は可能ではございますが、 弊社としてはあくまで観賞用としての販売となりますので、ご了承の上でのご検討・購入、 またご使用になられる際は上記記載内容をご理解いただける方のみのご検討・購入をお願い致します。
点灯確認に際して、お手持ちの電球とソケット径が合っておるにも関わらず点灯しない、等の現象が起こる場合がございます。この場合、ほとんどはソケット内部の金具と電球との不干渉によるものですので、お客様にてのご対応をお願いする場合がございます。また、点灯不具合に関する修理につきましては、全て有償でのご対応となりますのでご了承ください。

その他:注意点

▼サイトご利用上の注意
商品の画像は、撮影時の環境、お客様のご使用されているモニタの設定などによって実際の商品と異なって見える場合がございます。特にヴィンテージ商品などは一点一点風合いに違いがございますので、ご注意ください。

▼返品・交換・キャンセル等
ご注文後の、お客様都合による返品・交換・キャンセルはできかねます。搬入不可 / お受け取りの難しい状況等による、お客様事情により商品の納品ができかねる場合のみご注文キャンセルを承ります。その場合のご返品は商品代金の 20%をキャンセル手数料としてご請求致しますのでご了承ください。なおご返金内容として、一度商品をお送りしていた場合の送料はご返金不可となります。また、弊社への返送費用がかかる場合にはご返金金額から引かせていただきます。上記該当の返品商品が、お客様のご希望生地にて張り替えを行なっている商品の場合には、張り替えにかかった費用をご返金金額から引かせていただきます。

\インタビュー公開中/ 長く愛されるアルテック家具の魅力とは?

連載「キナリノモール名品探訪記」では、アルテックのインタビューを公開中!今回は、Artek japanスタッフの皆様と、長年アルテックのパートナーショップとして別注カラーのアイテムを販売してきたhalutaにお話を伺いました。ブランドを代表するプロダクト「スツール 60」のみならず、チェアやテーブルなどアルテック製品に宿る哲学と、その魅力をひもときます。ぜひご覧ください!

Irma(イヤマ)の商品取り扱っています

創業100年続く、デンマークのオーガニックスーパー Irma(イヤマ)。
創業者の娘さんをモチーフにしたイヤマちゃんモチーフの商品を多く取り扱っています。
本国でしか販売していないオリジナルアイテムや、日本限定のアイテムを取り扱っています。

本国でしか販売していないオリジナルアイテムや、日本限定のアイテムを取り扱っています。

カテゴリ
インテリア > 照明 > ペンダントライト
サイズ
Φ400 H265 全長1250 (mm)
design
Wedel Madsen
Country
デンマーク
ブラウン

ブラウン

36,300円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

haluta

長野県軽井沢を本拠地とし、東京にも実店舗を持つhaluta(ハルタ)。北欧の美しく成熟した暮らしを提案するライフスタイルショップです。家具やインテリア雑貨など、時を経ても価値が残る良質なものだけを厳選して...もっと見る