絵画のようなユニークな絵柄と、フランスらしい絶妙な色合わせが魅力の「Bonne Maison (ボンヌ・メゾン)」のソックス。
今シーズンのテーマの一つは「En Scène(舞台)」。
サーカスやお芝居、ステージの上で繰り広げられるさまざまなシーンを深みのあるカラーリングで表現しました
バイカウツギの花をモチーフにしたデザイン。
シンプルな装いの日にボトムスの裾からのぞかせて。
遊び心のあるデザインはコーディネートのスパイスとして、いくつも揃えたくなります。
最高級のエジプト産コットンを選び出しイタリアで極細の糸に加工。
細番手の糸を細かなゲージで編んでいるため、とても伸びが良く、薄手でもしっかり丈夫な作りです。
綿素材を使用しているので、季節を問わずコーディネートを楽しめます。
*世界情勢による原油高、および材料の大幅な価格高騰の影響を受け、生産時期によって商品価格が異なる場合がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
トランプを引けばクイーンとキングが現れる。そこから見えるのは、ステージ、ベネチアを舞台にしたお芝居、ピエロの衣装、馬術サーカス。
そう、それはまさにシェイクスピアの描いた世界。舞台仕掛けは準備万全、深紅の幕はオープンを待つばかり。三度のブザーを合図に幕が開く。
大きなビロードのリボンは解け落ちいざステージへ!お芝居が始まるぞ。濃密な場面、悲劇、仮面、バイカウツギの花、そしてそれらをいくらか明るく見せる小紋柄。ほの暗いエトルリアレッド、エピセアグリーン、ソフトパステル、そして美しいスカイブルー。
ベアトリス・ド・クレシーとジャン・ガブリエル・ウエーズの2人が2012年にフランスで設立した「Bonne Maison(ボンヌ・メゾン)」。
ボンヌ・メゾンはシーズン毎にさまざまなテーマによるコレクションを発表しています。
まるで絵画のような独特な色彩を使用し、繊細なデッサンを最高度の精密さで編み出し、その微妙なニュアンスを表現しています。最高級のエジプトコットンを使用し、高度なノウハウによってボンヌ・メゾンは高品質なソックスは作られています。
2022年にブランドはロール・ド・ジェンヌに引き継がれました。
ブランド基本指針を守りつつ、新たなベアトリスの語るソックスのストーリーは続きます。
STAMP AND DIARY HOME STOREの最新情報をチェック
新入荷アイテムや、おすすめのアイテムのご紹介、お得なキャンペーンのお知らせも。
下記のリンクボタンからご覧ください。
商品の詳細や、サイズ感、ご注文についてなどご不明な点がございましたら、以下メールアドレスへお問い合わせください。
MAIL:ec@stamps-co.com
■営業時間:13:00 ~ 17:00(土・日・祝日・その他休業日を除く)
受付時間外、土日祝日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のお返事となります。
■お問い合わせの際には「ec@stamps-co.com」からのメールが受信できるように設定をお願いします。
<BM307SS928:multi>