バターとチーズ。果物、木の実にチョコレート。さまざまな素材を重ね合わせた完成形は絵画のように。冷たいのも、なめらかなのもそれぞれ良く、舌の上にさまざま映り込む、色や香り。誰かを思い出したり、旅に出かけてみたくなったり。漂う雲のように、軽く甘い。季節や景色の広がりを感じていただきたいバターサンドです。
名称 | ベーカーマンブロス株式会社 |
所在地 | 〒468-0009 愛知県名古屋市天白区元植田一丁目301番地 |
電話 | 052-846-5556 |
メール | shop@seki-sou.com |
店舗運営責任者 | 森川誠 |
営業時間 | 10:00 ~ 19:00 |
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
商品の破損・商品違い | ■不良品・商品違いの場合 商品の品質・発送については万全を期しておりますが、万が一不良品や破損、異物混入、商品の誤配送などございましたら返品・交換を承ります。 希望される方は、商品お受け取り後、3日以内にご連絡をお願いします。 ■不良品交換、誤品配送交換の際の返品送料 当社負担とさせていただきます。 |
お客様都合の返品 | ■お客様都合・交通事情による配達指定日時からの遅延等の返品 大変申し訳ございませんが、お客様のご都合による場合の返品は承っておりません。 |
その他 | ■お客様都合による交換 大変申し訳ございませんが、お客様のご都合による場合の交換は承っておりません。 |
送料 | 商品や季節により配送方法と料金が異なります。 ●サブレ、ガトーサブレ、ラングドシャは「宅急便(常温)」で発送いたします。 北海道、沖縄 1,580円(税込) 東北 930円(税込) 関東、中部、近畿 800円(税込) 中国、四国 850円(税込) 九州 980円(税込) ※ただし夏季は「クール宅急便(冷蔵)」で発送いたします ●バターサンド、ガトーガナッシュは「クール宅急便(冷凍)」で発送いたします 北海道、沖縄 1,680円(税込) 関東、中部、近畿 1,040円(税込) 東北、中国、四国 1,150円(税込) 九州 1,370円(税込) ※「クール宅急便(冷凍)」対応の品(バターサンド等)と「宅急便(常温)」対応の品(サブレ)を同時にご購入頂いた場合は「クール宅急便(冷凍)」でおまとめしての発送となります。 |
まとめ買いの送料 | 送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料が一番高い配送手段でまとめて発送いたします。 |
送料無料商品 | 送料無料の商品と通常送料の商品を同時にご注文いただいた場合、送料無料の商品のみ送料無料でお届けいたします。 |
配送 | ■配送業者について ヤマト運輸の「クール宅急便」または「宅急便(常温)」にて配送します。どちらで発送するかは商品や季節により異なります。 商品お届けの際、お客様ご不在の場合は不在票を残してドライバーが営業所へ持ち帰りをし、再配達をいたします。ただし、何日もご不在が続いた場合はお荷物お引き渡し不可能とし、運送会社より当店へ返送となります。 |
納期 | ■納期について ご注文確定後、3営業日以内に発送いたします。 最短でお受け取りを希望のお客様は日付のご指定は不要です。 注文が集中した場合、発送が遅れることもありますのでご了承ください。 ■配送日の指定について ヤマト運輸の「クール宅急便(冷凍タイプ)」にて配送します。 配達日を指定される場合、備考欄にお書きください。 ご指定いただける日付は、ご注文日より4日から30日先までの期間(但し、休業日を除く)となっております。※長期休業期間中はご指定の日付にお届けできない場合もございます。ご了承ください。 ■配送時間の指定 午前中/14〜16時/16〜18時/18〜20時/19時〜21時からお選びいただけます。 配達時間を指定される場合、備考欄にお書きください。 |
その他 | ■納品書について 納品書(金額入り)は、同梱いたしません。 ■領収書について 対応いたします。注文者情報入力画面内の「備考欄」に、領収書希望とお書き添えください。領収書の「宛名」「但し書き」のご希望がある場合は、その旨もお聞かせ願います。 ■ギフト包装について 大変申し訳ございませんが、ギフト包装は行っておりません。 当店のオリジナルボックスは、ギフトにも最適なデザインでお作りしております。そのままギフトとしてお使いくださいませ。 ■熨斗(のし)について 「熨斗(のし)」対応いたします。注文者情報入力画面内の「備考欄」に、熨斗(のし)希望とお書き添えください。 その際、【表書きの内容】(御中元・御歳暮・粗品・寸志等)と【お名前】(名字・会社名等)を、お知らせください。 ■手提げ袋について 特製ボックスを3つまで重ねて入れることのできる紙袋を有料で販売しております。 下記よりご購入いただけます。 https://kinarino-mall.jp/item-82783 ■バターサンドなどの「クール宅急便」でお届けしている商品は、置き配や保冷設備のない宅配ボックスなどでの受け取りには対応しておりません 冷凍された状態でお届けしている都合上、保冷状態を維持できない置き配や、 保冷設備のないコンビニなどの取り扱い店や宅配ボックスでの受け取りには対応しておりません。 対面でお受け取りいただくか、直営店(宅急便センター)での受け取りをお願いいたします。 直営店(宅急便センター)でのお受け取り方法は下記リンクをご確認ください。 ▼ヤマト運輸 よくあるご質問(FAQ) Q.直営店(宅急便センター)で荷物を受け取りたい場合の送り状(伝票)の書き方を教えてください。 https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/detail/a_id/1700/ ■大口注文について イベントなどでの記念品や手土産など、大口のご注文を承ります。お気軽にお問い合わせください。 |