乗せるだけ!抱っこが楽しくなる簡単&快適ポルバン

ストア:アイラブベビー掲載日:2024/02/21

POLBAN(ポルバン) アドバンス

乗せおろしを
もっと自由に、
もっとカンタンに。
赤ちゃんが大きくなっても安定した抱っこが可能なヒップシート。
幅広腰ベルトでママ・パパの負担も軽減します。

ポルバン アドバンスは こんな方におすすめです!

●「抱っこ!」「歩く!」が頻繁で抱っこ紐が使えなくなってきてしまったけれど、素手抱っこは重い・・・。

●子どもがベビーカーも抱っこ紐も好きじゃない。

●寝かしつけが抱っこなので、長時間の抱っこがつらくなってきた。

●素手抱っこだと手首や肩に負担がかかり痛みを伴うようになってきてしまった。

●子どもと一緒に楽しくお話ししながらおでかけしたい!

●子どもと同じ視線で散歩や移動を楽しみたい!

抱っこが安定するストッパー&滑り止めシート

滑り止めシートとずり落ち防止ストッパーを設置することで
より安定した抱っこを可能にしました。

スタッフが「ポルバン アドバンス」を使ってみました!

1歳6ヶ月の子どもにストッパー無しタイプのヒップシートを使っていたスタッフですが、
どうしても歩いている間にずり落ちてきてしまい移動中何度も乗せ直しをしていました。
でもポルバンアドバンスを使ってみると、驚くほど乗せ直し回数が減り、かなり快適です!
ストッパー&滑り止めシートの威力がすごいです。

豊富な抱っこバリエーション!

横抱っこ・対面抱っこ・前向き抱っこ・腰抱っこの4種類の抱き方ができる抱っこ紐です。
カラバリも豊富です。
カラバリも豊富です。
POLBAN|ポルバンアドバンス
POLBAN|ポルバンアドバンス
11,000円
安定して赤ちゃんの乗せ降ろしができるヒップシート『ポルバンアドバンス』。
幅広腰ベルトでママ・パパの負担も軽減します。
ストア紹介

アイラブベビー

ママにも赤ちゃんにも笑顔でHAPPYな瞬間を。もっと見る

このストアの新着ストアレター

人気のベビートイは?赤ちゃんが好む色と、流行りのくすみカラーについて

生まれたばかりの赤ちゃんは視力0.01程度で、視力の発達が進むまでははっきりとした色が認識しやすく、 原色や明るく鮮やかな色を見ることで脳の発達促進によい刺激となります。 そのため、一般的には原色カラーのおもちゃや遊具が多いかと思います。 一方、最近ではおしゃれな配色のベビーグッズが増えてきており、 くすみカラー、パステルカラー、モノトーンカラーなど、インテリアに馴染む育児グッズもよく見かけます。 おしゃれなベビーグッズを取り入れたいけど、赤ちゃんの発達に影響が出てしまうのでは・・ と心配になることもあるかもしれません。 しかし、子供が過ごす環境には、お家の内装、ママの服、絵本であったり、 外に出れば植物、乗り物、公園、などたくさんの色が溢れています。 濃い色だけでなく濃淡・明暗の違いも含め、いろんな色を見せてあげることで、 さらに色彩感覚が育ち、感性も豊かになりますので、バランスよく取り入れていきましょう。 絵本や遊び場はカラフルなものを選び、 寝室やくつろぐ場所では木のおもちゃや落ち着いたカラーを置くなど、 場所によって色彩環境を整えるのもおすすめです。 また、ベビートイには色だけでなく聴覚・触感など、他にも刺激となるものがたくさんありますので、 色ばかり気にすることなく、お気に入りのものを取り入れてママやパパも気分を上げて育児を楽しんではいかがでしょうか。 子供が成長するにつれて次々と増えがちなおもちゃ。 気付けば家にはおもちゃだらけで目がチカチカ・・となる前に、 お家のインテリアや子供の成長に合った知育玩具をご紹介いたします。

2024/04/06