ドイツのレッグウェアブランド「FALKE(ファルケ)」から届いた、人間工学に基づきながら履き心地にこだわって作られた靴下「Cool Kick Invisible」。
スニーカーや革靴と合わせた時に、靴下が露出しないシューインモデルに設計されています。
動いてもズレにくく、長時間履いても蒸れにくい作りになっているので、日常使いの靴下としてはもちろん、アクティブに動くスポーツでも活躍してくれます。
踵からつま先にかけて、パイル地が使用されている靴下。タオルのような柔らかな肌触りで、通気性・吸湿性が高く、蒸れや汗によるべとつきを防いでくれます。
つま先のデザインは、左右の足の形に合わせて非線対称のデザインに。それぞれの足を心地よく包みます。靴下には、「L」「R」とそれぞれ印字されているので、どちらの足で履けば良いかひと目で分かるのもいいですね。
足の甲を深く包み込むことで、履き口から靴下が見えないデザインで、足元をすっきりと見せてくれる靴下。
くるぶし丈の靴下は、歩くと靴下が脱げてしまうことがよくありますが、Cool Kick Invisibleでは、踵部分に滑り止め加工が施されているので、ズレる心配がありません。
靴を脱ぐ時にも、靴下がスニーカーの中に残ってしまうことがないので、いつでも心地よく過ごせます。
1895年にドイツで設立されたレッグウェアブランド「FALKE(ファルケ)」。
人間工学に基づいた確かな履き心地を追求し、靴下やタイツを中心としたアンダーウェアを展開しています。
足の形やフィット感にこだわって作られたFALKEのアイテムは、機能性を伴ったシンプルなデザインで使いやすく、幅広い層から支持されています。
原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
即日出荷のお品もございますので、ご不便をお掛けいたしますが予めご了承くださいませ。
ラボラトリオでは発送の商品を梱包する際、スタッフが手を除菌するなど、細心の注意を払って作業を行っております。
\キナリノインタビュー/LABORATORIO・井藤昌志さん
キナリノ編集部で、LABORATORIO・MARKTオーナーの井藤昌志さんを取材させていただきました。
お店をオープンするまでのストーリーや、アトリエでのオーバルボックス制作風景など。盛りだくさんの内容になっているので、ぜひご一読ください。
カラーは左から、WHITE、LIGHT GRAY、OG RIBBON BLUE、BLACK