カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

【冬の定番靴下】もこもこソックスが活躍する季節がやってきました

ストア:マルクト掲載日:2023/11/22
日に日に寒さが深まり、足先の冷えも気になり始めた今日この頃。冬の定番「もこもこソックス」が重宝する季節になってきました。

見た目もあたたかなソックスは、寒さの厳しいフィンランドの工場で、熟練した職人の技と手仕事で仕上げられています。暖かさに加え、履き心地や歩きやすさにもこだわって作られていて、思わず何本も揃えてしまいたくなります。

今回も、遊び心あふれるカラフルでユニークな柄が揃っていますので、さっそくご紹介させていただきますね。

履き心地バツグンの丈夫な靴下

足元の冷えの原因にもなる床の冷気を通さない、丈夫でしっかりとした厚手の生地。

つま先から足首まで暖かく包み込んでくれる裏起毛の素材は、ふわふわの肌触りでとっても滑らかな履き心地です。これ一足あれば、寒い冬も乗り越えられるという安心感があります。

暖かさだけでなく、室内でも歩きやすいようつま先に重心がかかる構造に改良したり、ほど良いフィット感になるようにと細かな調整が加えられているのも使いやすいポイント。

ウール配合で、汗を吸収・発散してくれるので、長時間履いていても、蒸れを気にせず快適に過ごせます。

遊び心あふれる北欧柄のデザインが揃いました

今回も「家猫」「レモン」「たんぽぽ」「ベリー」「ムーミン」「ヘリーボーン」など、お家で過ごす時間がより楽しくなる北欧柄のデザインがそろいました。
落ち着きのある色にまとまりがちな冬の装いに、ポップな絵柄が遊び心を添えてくれます。

デザインの中にはメンズサイズのご用意もあるので、男女それぞれ柄違いで履いたり、クリスマスの贈り物としてもおすすめです。
ストア紹介

マルクト

"すべては暮らしのよろこびのために" 松本のLABORATORIOは2009年オープンのカフェ&ショップ。MARKTがLABORATORIOの姉妹店として2018年にオープン。マルクトではお店で人気の衣...もっと見る