毎日はきたいと思わせてくれる。安心感あるスタンダードショーツ
はき心地、機能性に優れたショーツです。
ヒップをきれいに包みこみ、股上は深くおへそ下を覆う安心感のあるデザイン。締め付け感なく身につけていただける、毎日はきたいと思わせてくれるスタンダードショーツです。
全てのモノには生まれてきたストーリーがあります。
1枚の生地から製品へ。
手間ひまかけた料理がおいしいように、使ったときに気持ちよさを感じてもらえるように。
素材のよさを生かしながら、ひと手間もふた手間もかけて、縫製しています。
縫い代、縫い目を表側にして肌へのストレスを極力少なくなるように作ったブラジャーとショーツ。
長年多くの方に愛されているプリスティンのロングセラーアイテムは、長崎県壱岐市でつくられています。
あなたが選ぶ1枚は、世界とつながっています。
手にした瞬間は何も変わらないかもしれないけれど、その1枚ができるまでの背景を知り、思いを馳せて選択することがゆっくりと確実に未来を明るく変えると私たちは信じています。
基本的にほぼ全てのアイテムについて、ご自宅でのお洗濯が可能です。
洗濯機をご使用の場合、「弱水流」「手洗いコース」などの設定をお選びいただき、ネットに入れて洗っていただくことをおすすめいたします。
アイテム毎のお洗濯方法の詳細は、製品に付いている洗濯表示をご確認くださいますようお願い致します。
製品をつくる上で、無染色にこだわり、オーガニックコットン本来の優しい風合いを保つよう心がけています。その風合いをより永くお楽しみいただくために、天然成分を主とした無添加の洗濯石けんの使用をおすすめいたします。塩素系漂白剤・蛍光増白剤が入った洗剤を使用した場合、色が抜けやすく生地のなめらかさが軽減される傾向があります。
プリスティンオリジナルの「布ナプキン・ランジェリー用 洗濯パウダー」がございますので、ぜひお試しくださいませ。
漂白剤・柔軟剤は、オーガニックコットンの生地を傷めたり、毛羽立ちの原因となる恐れがございますので、ご使用をお控えください。
プリスティンの衣料品は、防縮加工を行っておりませんので脱水後多少縮む場合がございます。
形を十分に整えてから干していただくことをおすすめいたします。
直射日光により変色する場合がございますので、日陰の風通しの良い状態で乾かすのが一番適しています。
水流で洗う一般的な洗濯機に比べ、ドラム式洗濯機は水の量を減らしたたき洗いをします。
そのため、防縮加工をしていないオーガニックコットン製品は、生地の縮みや型崩れが発生しやすくなります。
ドラム式洗濯機をご使用になる場合は、ネットご使用のうえ手洗いモード(デリケート洗い)をお選びくださいませ。
当製品はアンダーウェアにつき、衛生管理上、商品開封後のご返品・交換は承っておりません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
気持ちのいい毎日のために手を掛けすぎない、手を抜かない。
プリスティンは、暮らしに寄り添うオーガニックコットンブランドです。
ブランド名のPRISTINEは「素朴な、清らかな状態を維持し続けていくこと」という意味を持っています。
プリスティンの製品を通して私たちの暮らしはもちろんのこと、作り手の方々や自然にとっても清らかであり続けられることを目指して日々ものづくりをしています。
01/色を染めない、無染色
ものづくりをするすべての工程において地球・環境・人にやさしい方法を選びます。だから色を染めずに綿そのものの色合いを存分に生かします。
02/メイド・イン・ジャパン
日本でこれまで培われ、職人が引き継いできた伝統や技術を活かすために、糸から生地、そしてみなさまの手にお届けする最終製品までの工程を日本国内で行っています。
03/顔の見えるものづくり
手にした商品が「いつ、どこで、誰が」つくったのかがわかるように原綿から最終製品になるまでのプロセスを自社で管理しています。
04/やさしい仕様
肌にもこころにも「やさしい仕様」のデザイン。使う人と使う場面を考えて、生地選びから縫製に至るまで、やさしい工夫がつまっています。
05/シンボルはてんとう虫
自然のサイクルに忠実に育てられたオーガニックコットン。農薬を使わない畑ではてんとう虫は益虫として活躍しています。だからてんとう虫はシンボル、守り神なのです。
- カテゴリ
- ファッション > インナー・ルームウェア > インナー
- ブランド
- PRISTINE
- サイズ
- 総丈|M(26cm)、L(27cm)LL(28cm)
足口まわり|M(38cm)、L(40cm)LL(43cm)
- 素材
- オーガニックコットン92% ポリウレタン8%
- 日本製
- 生地|愛知県
縫製|長崎県
- 重さ
- 30g
- 備考
- この商品の返品はお受けできません
縫い代が肌にあたらないよう、脇の縫い目は前面に移し、ウエストの縫い目は表に出しました。