ステンレスカトラリー

ステンレスカトラリー

ステーキナイフ
2,530円
イングリッシュナイフ
2,200円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
夏セール(3回目)特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

Jean Dubost|ステンレスカトラリー

2,200円~
  • 送料 全国一律 550円
    ※Hutte paper worksの紙小物のみ【ネコポス対応】。送料全国一律 385円となります。(ポスト投函となります。お届け日や時間指定はできません。)他商品と同時にご購入の場合は550円となります。
    ※送料別の商品を一緒にご注文いただいた場合、送料が高い方の配送手段で発送いたします。

    火曜日は定休日のため、お問い合わせの対応および発送業務をお休みさせていただいております。ご注文いただきました商品は、定休日を除き5営業日中に発送いたします。
    ■原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
    ■ギフト商品以外のギフトラッピングは現在承っておりません。

クラシカルなデザインが食卓を彩るJean Dubostのカトラリー

毎日の食卓で使うカトラリー。長く使うものだから、使いやすく、飽きのこないものがいいですよね。

今回は、フランスで広く親しまれているJean Dubost社のカトラリーをご紹介します。
蜂のエンブレムが特徴のライヨールシリーズ。クラシカルなデザインで、ステンレスのつやの美しさが、テーブルを華やかに彩ってくれます。

手によく馴染む、使い心地のよさ

刃物産業が盛んなティエールで、職人が一つひとつ手作業で作り上げたナイフは、切れ味が抜群。余分な力をかけずに、カットしてくれます。
スプーンやフォークは、ほどよい重みと少し太めの持ち手が、手にちょうどよく馴染み、使い心地のよさを実現しています。

あまりに使いやすいので、毎日活躍しそうなアイテム。おうちでのご飯がもっと楽しくなりそうです。

ABOUT Jean Dubost

Jean Dubostは、1920年にフランスで創業されたカトラリーメーカー。蜂のエンブレムで知られるライヨールシリーズは、フランス・ティエール地方で熟練の職人によって一つひとつハンドメイドで作られています。

クラシックなデザインのカトラリーの数々は、カジュアルに食卓をコーディネートでき、現在、世界中のレストランや一般家庭で愛用されています。

Jean Dubostのほかの商品はこちら

ご注文後のキャンセルについて

原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
即日出荷のお品もございますので、ご不便をお掛けいたしますが予めご了承くださいませ。

発送前のウイルス対策について

ラボラトリオでは発送の商品を梱包する際、スタッフが手を除菌するなど、細心の注意を払って作業を行っております。

\キナリノインタビュー/LABORATORIO・井藤昌志さん

キナリノ編集部で、LABORATORIO・MARKTオーナーの井藤昌志さんを取材させていただきました。
お店をオープンするまでのストーリーや、アトリエでのオーバルボックス制作風景など。盛りだくさんの内容になっているので、ぜひご一読ください。
カテゴリ
生活雑貨 > 食器・カトラリー > カトラリー・箸
ブランド
Jean Dubost
サイズ
ステーキナイフ:W 230mm × H 18mm (刃渡り 110mm)
イングリッシュナイフ:W 235mm × H 20mm (刃渡り 115mm)
テーブルスプーン:W 215mm × H 40mm
テーブルフォーク:W 215mm × H 25mm
素材
ステンレス、ABS樹脂
生産国
フランス
ステンレスカトラリー

ステンレスカトラリー

ステーキナイフ
2,530円
イングリッシュナイフ
2,200円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

LABORATORIO

"すべては暮らしのよろこびのために" 松本のLABORATORIOは2009年オープンのカフェ&ショップ。お店で人気の衣・食・住の「良いもの」を集めました。もっと見る