カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

Piu di aranciato

piu di aranciato(ピウディアランチェート)は、国内外を問わず、クオリティの高いデイリーウェアを中心に最旬ブランドを取り揃えたセレクトショップ。

特商法に基づく表記: 店舗情報
名称株式会社ビショップ
所在地〒666-0035
兵庫県川西市花屋敷一丁目17番地26号
電話072-744-3378(日曜定休日)
メールsupport@piudi.jp
店舗運営責任者中川達也
営業時間10:00 ~ 17:30
お支払い方法について
クレジットカード決済、コンビ二決済、ネットバンキングに対応しています。
返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。

商品の破損・商品違い≪返品・交換共通≫ 必ず事前にご連絡をお願い致します
 
初期不良や、商品ページと実物に明らかな相違がある場合等の返品・交換は
当店都合による返品・交換扱いと致しまして、当店にて各種送料等を負担致します。
(商品特有のにおい・畳み皺・靴箱のみの破損等は商品不良の対象外です。)
なお、商品に初期不良がございました場合は、必ず最初に当店にご連絡下さい。
一般のお直し業者等にて一度手が加えられますと、返品・交換のご対応が不可となります。
 
◆商品の種別によりご対応が異なりますのでご注意下さい。
【通常商品】
  受付期間:お届け日から「5営業日」以内
【SALE商品】
  受付期間:お届け日から「2営業日」以内
【予約商品】
  受付期間:お届け日から「5営業日」以内
【福袋】
  受付期間:お届け日から「2営業日」以内
 
お客様都合の返品≪返品≫ 事前連絡不要 (※お荷物に同梱の返品用紙にご記載の上ご返送下さい)
≪交換≫ 必ず事前にご連絡をお願い致します
 
◆商品の種別によりご対応が異なりますのでご注意下さい。
【通常商品】
  返品○ / 交換○ / 受付期間:お届け日から「5営業日」以内
【SALE商品】
  返品○ / 交換○ / 受付期間:お届け日から「2営業日」以内
【予約商品】
  返品○ / 交換○ / 受付期間:お届け日から「5営業日」以内
  ※システム上ではキャンセル・返品不可と表示されますが、当店ではご対応致しております。
【福袋】
  返品× / 交換×
 
◆お客様都合による返品・交換の場合
 イメージ違い・サイズ合わず・ご注文間違い等の場合の返品・交換は
 往復送料(当店へのご返送の際の送料 + 当店から出荷した際の送料)や
 その他手数料等がお客様負担となります。
 税込11,000円(税抜10,000円)以上のお買い物で送料無料となっていたご注文分でも
 ご返品により上記価格未満となります場合は、送料無料サービスの対象外となります為
 当店から出荷した際の送料が発生致します。
 
◆「○」となっていても、次の場合の返品・交換はお受け致しかねます
 ◇ 上記表の受付期間を経過している場合
 ◇ (事前連絡必要な場合)ご連絡なく返送されたお荷物
 ◇ 商品タグ・靴箱等の付属品を処分されたお品物(初めから付属していないものを除く)
 ◇ お客様にてご使用・汚損・破損・修理・洗濯・クリーニング等をされたお品物
 
◆ラッピング済のお品物の返品の場合
 ラッピング致しましたお品物のご返品は可能ですが、
 ラッピング費用につきましては差引でのご返金となります。
 
◆ご返品手続きのタイミングについて
 当店にご返品のお荷物が届き次第、順次手続きを進めて参りますが、
 物量が増大する日には全てのご対応が間に合わず、完了までにお日にちを頂く場合がございます。
 もし急ぎのお手続きをご希望の際は、事前にメールにてその旨をお知らせ頂けましたら幸いです。
 
その他◆通常の交換についてのご注意点
 交換は「同商品」で「在庫がある」場合のみご対応可能です。
 別商品への交換はシステム上の処理が出来かねます為、
 一旦ご返品扱いとなります後、改めてご注文頂く形になります。
 なおこの場合のご返品は、お客様都合によるご返品扱いとなります。

 お客様都合での交換時には基本的に往復送料のご負担をお願いする形となりますが、
 以下のサービスに該当する場合のみ往復送料が無料となります。
 
◆サイズ・カラー交換 初回往復送料無料サービスについて
 以下の【1】~【4】の全ての条件に該当する場合にのみ適用となります。
  【1】 「通常販売品」「予約商品」に該当する商品
  【2】 「靴類」「ボトムス類」または商品名に「サイズ交換初回無料」等の記載がある商品
     <2024/11/30夜23:59まで>アウターも対象です。
  【3】 当店にて交換の「ご対応開始時点」でご希望サイズの在庫がある
  【4】 そのご注文で初回の交換

 お客様都合での交換希望のサービスの一環と致しております為、
 上記条件に当てはまらずサービス対象外扱いとなります場合は
 お客様都合でのご対応となります。
 交換用の在庫を用意しているわけではなく、
 あくまでも販売用の在庫の中でのご対応となりますので、
 在庫の有無につきましてはお約束が出来かねます事を予めご了承下さい。
 
 ◇ケース1:「同商品」の交換で、ご希望サイズ(またはカラー)の在庫がある場合
  → 往復送料無料サービスの対象です。
 
 ◇ケース2:「同商品」の交換で、ご希望の在庫が無くご返品となる場合
  → 交換不可の為、サービス対象外です。
    お客様都合によるご返品扱いとなります為、返品による往復送料がお客様ご負担となります。

 ◇ケース3:「別商品」への交換をご希望の場合
  → 交換不可の為、サービス対象外です。
    お客様都合によるご返品扱いとなります為、返品による往復送料がお客様ご負担となります。

 
送料・配送について

合計購入金額11,000円以上で送料無料!

送料・北海道・本州・四国・九州宛:480円
・沖縄宛:900円
※離島宛の場合の追加送料は発生致しません。
 
商品代金合計が税込11,000円以上の場合は送料無料となります。
ただし、ご返品によりお買い上げ額が税込11,000円未満となる場合は
上記送料のご負担をお願い致しております。
 
まとめ買いの送料送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料が一番高い配送手段でまとめて発送いたします。
送料無料商品送料無料の商品と通常送料の商品を同時にご注文いただいた場合、送料無料の商品のみ送料無料でお届けいたします。
配送‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【 運送会社 】
日本郵便〔ゆうパック〕
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【 ご注意点 】
※複数点お買い上げの場合、商品の保管場所により出荷場所が異なるため、
 当店と物流倉庫(楽天株式会社)の別々の場所からのお届けになる場合がございます。
 なおその場合、追加で送料を頂く事はございません。
※「郵便局止め」をご希望の場合は、備考欄にてご希望の郵便局名をお知らせ下さい。
※日曜日は定休日のため、出荷致しておりません。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【同梱をご希望の場合について】
ご注文後、追加でご注文を頂きます際に同梱をご希望の場合は、
追加ご注文時の備考欄にて「同梱希望」とご記載下さい。
あえて別々をご希望でいらっしゃる場合もございます為、
同梱希望のご記載が無い場合は、基本的に別々のお取り扱いと致しております。
  
ただし、次の場合は同梱処理が出来かねます。
  
◆ご予約商品(●●月入荷となっている商品)
 ご予約品につきましては別便扱いとしております為、同梱はお受け出来かねます。
 
◆既に出荷済みの物
 同日中のご注文であっても、時間帯によっては出荷済みの場合があります。
 当店のご注文の処理は「正午」頃で締め切っております(後述)ので、
 例えば午前中にご注文頂きました後、当日午後に追加のご注文にて同梱をご希望頂きましても、
 午前中のご注文分が当日出荷となっている場合は、同梱はお受け出来かねます。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【お届け先が転送サービス宛のご注文について】
 誠に申し訳ございませんが、当店ではトラブル防止の為、
 「初回のご注文で転送サービス宛」のお荷物につきましては
 現金系決済のみのお受け付けとさせて頂いております。
 クレジットカードにてご注文頂きました場合、
 ご変更をお願いする場合がございます事を予めご了承下さい。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【10万円以上のご注文について】
 誠に申し訳ございませんが、当店ではトラブル防止の為、
 総額10万円以上のご注文につきましてはご本人様確認をさせて頂く場合があります。
 またその際、お支払い方法のご変更をお願いする場合がございます事を予めご了承下さい。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【出荷完了後、配送業者の保管期限切れにより返送されるお荷物について】
 基本的にキャンセル扱いとさせて頂きますが、
 一旦出荷を致しております都合上、送料のご負担をお願いする場合がございます。
 予めご了承下さい。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【 置き配について】
商品の紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、
当店は一切の保証が出来かねます為、承っておりません。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【商品付属の袋について】
商品を入れている袋にダメージがある場合は、当店の判断で新しい袋に入れ替えております。
ブランドオリジナルの袋につきましても、
入荷時点で大きなダメージがあり新品としてお送り出来ないと判断する場合、
通常の袋に差し替えますことをご了承ください。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
納期について
納期クレジットカード支払: お届けご指定日に準じて随時出荷。(ご指定日なしは3~5日以内に出荷)
現金系決済:ご入金確認後、お届けご指定日に準じて随時出荷。(ご指定日なしは3~5日以内に出荷)

◆予約商品の納期について
 【●●月までに入荷】の表記につきましては、各メーカーから提示されている予定納期です。
 メーカーから入荷次第の出荷となりますので、当月になり次第出荷と言う訳ではございません。
 生産状況によっては大幅に遅延する場合もあるとの事ですので、ご予約頂きます際は
 上記予定よりもお待ち頂く可能性がございます事を、予めご了承頂きたくお願い申し上げます。
その他注意事項
その他『毎営業日の正午』を当日出荷分の締め切り時刻と致しております。
正午以降のご注文につきましては、翌営業日のご対応分となりますのでご注意下さい。
(お急ぎの場合で正午を多少経過したぐらいのお時間であれば、一度お電話にてご相談下さい。)
 
当店では、以下のような流れにてご注文をお進め致しております。
(日曜日は定休日の為、月曜日のご対応となります。)
 
◆10時~12時頃: ご注文内容確認・お振込みのご入金確認

◆12時~14時頃: 在庫確認・出荷作業開始

◆14時~16時頃: ご注文確認メール・個別連絡メール送信

◆19時~21時頃: (出荷完了時のみ)出荷お知らせメール送信
 
※ご注文内容によります為、必ずしも出荷準備当日に出荷されるものではございません。
※上記は一例であり、繁忙日などは予定時刻よりも各作業が遅くなる場合がございます。
 
【例1】火曜日0時のご注文
 → 火曜日にお受付・ご注文確認メール送信
 
【例2】火曜日13時のご注文
 → 水曜日にお受付・ご注文確認メール送信
 
【例3】土曜日13時のご注文
 → 月曜日にお受付・ご注文確認メール送信
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
当店の在庫は、「店舗保管」の物と「物流倉庫保管」の物とに分かれております。
物流倉庫保管の商品につきましては、お問い合せのご回答にお時間を頂く場合がございます。

また、「実店舗」を含む複数ショップで共通の在庫を一元管理しております為、
短時間のうちにご注文が集中致しました場合に、在庫数の自動更新の反映が間に合わず、
ご注文を頂きましても欠品のご連絡をさせて頂く場合があります。
大変恐れ入りますが、あらかじめご了承下さいませ。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【 当店からメールの返信が無い場合 】
 当店では頂きましたご注文やお問い合わせのメールにつきまして、
 遅くとも翌営業日までには必ずご連絡を致しております。
 当店からの連絡が無い場合は以下の点をご確認頂きますか、お電話にてお問い合わせ下さい。

 ◇メールフィルタ等の設定にて「support@piudi.jp」を受信出来るようにお願い致します。
 ◇次のメールアドレスをご使用の場合、こちらからメールの送信が出来ない可能性がございます。
  xxx...xxx@xx.xx.xx (ドットが連続する部分がある)
  xxxxx.@xx.xx.xx (@の直前にドットがある)
  この場合は恐れ入りますが一度お電話にてお問い合わせ下さい。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【 商品付属の値札について 】
メーカーの意向により販売金額が変更される場合があります。
この為、極稀に商品付属の値札とページの表記金額に差異があるものがございますが、その場合はページ表記が最新の情報として正しい金額となります。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥