雨の日の過ごし方。

ストア:tandey suuu掲載日:2022/06/17
雨音を聞きながら流れる時間。
ゆっくりと静かに。
好きなお洋服を着た日は、気分も上がります。
今回は、涼しく着ていただけるアイテムをご紹介します!
お気に入りを探してみてくださいね♪

休日と詩 シロップブラウス

肩落ちデザインで、ゆったりと着用していただける一枚。
コットン生地を使用しており、シンプルに涼しく、どのボトムスとも相性抜群です。
サイドにはスリットが施されており、胸あたりにある小さいポケットはポイントのひとつです。
見た目も涼しい3色展開になっており、これからの季節にぴったりです。
モデル身長:158cm、着用カラー:ライトブルー
モデル身長:158cm、着用カラー:ライトブルー

オローネ サルビアハーフパンツ

長すぎず、短すぎない丈感で、挑戦しやすいシンプルなアイテムです。
やや伸縮性のある生地を使用しており、バックウエストはゴムのため、動きやすさも抜群です。
フロントのタックも綺麗めな印象を演出してくれます。
台形のシルエットになっており、細見え効果も◎
モデル身長:158cm、着用カラー:ベージュ
モデル身長:158cm、着用カラー:ベージュ

オローネ バルーンパンツ"リネン"

丸みのある独特なフォルムが特徴のバルーンパンツ。
ふくらみのある太腿部分から裾にかけてテーパードし、足首はキュッとコンパクトに仕上げました。
足首が少し見える丈感で軽やかな印象に。
夏は、サンダルと合わせるのもおすすめです。
モデル身長:158cm、着用カラー:グレージュ
モデル身長:158cm、着用カラー:グレージュ

オローネ  コバルトワンピース

一枚で着ても様になる、長めの丈でお作りしました。
さらりとしつつも柔らかに揺れる、コットン100%の生地を使用しており、見た目にも涼し気です。
浅めのVネックと白い3つボタンで軽やかな印象に。
縦のラインが強調されスッキリとしたシルエットを演出してくれます。
モデル身長:158cm、着用カラー:ブルー
モデル身長:158cm、着用カラー:ブルー

オオカミとフクロウ フクロウと白花束のネネ"5分袖"

シンプルさの中にある、胸元のピンタックが大人な女性らしい雰囲気に。
ポケット位置に、さりげなく施された刺繍がワンポイントになり、可愛らしさも加わります。
切り替えのないすとんと落ちたシルエットで、お出かけにはもちろん、
オケージョンスタイルにもぴったりなアイテムです。
モデル身長:158cm、着用カラー:グレー
モデル身長:158cm、着用カラー:グレー
ぜひ、チェックしてみてください♪
ストア紹介

tandey suuu

毎日の生活に少しだけゆったりとした空気をお届けしたいもっと見る