カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

週末コーデ通信 VOL.026

ストア:Crouka掲載日:2022/09/18
最近コンビニやスーパーに出かけると、さつまいも味のお菓子がよく並んでいますね。
残暑が厳しかったり台風が近づいたりとまだまだ不安定な天気が続きますが、生活の随所に秋を取り入れる工夫をしたいものです♪

#1:キルトスカートがポイント

キルティング生地で仕立てたアイテムは、装いを一瞬で秋冬ムードにチェンジ。
カジュアルすぎず、それでいて綺麗すぎずの絶妙バランスなコーディネートに仕上がりました。

羽織っているのは前回好評いただいたOrの新作カーディガン。
近日中に発売予定です♪

#2:ビビッドカラーも外せない

どこか懐かしささえ感じる、カラフルなストライプシャツ。
アウターやシューズは着回しやすいようブラックを選びがち。
トップスやボトムスでコーデの彩度明度を上げるのも秋冬ならではの楽しみの一つです。

#3:つやめくサテン

暗い色を選びがちな季節だからこそ、あえてツヤ感のある素材を選びたくなるもの。
トップスはボトルネックであたたかさを。ボトムスにはサテン生地のタイトスカートで、大人の女性らしさも忘れずに。

#4:スカート×ブーツは外せない

黒スカート×黒ブーツは、脚長効果も期待できる外せない組み合わせですよね♪

ネックと袖口のカラーがアクセントのニットトップスは、スカートと同じくエスペラック。
今週販売予定です♪

バックナンバーはこちら

ストア紹介

Crouka

『長く着られる上質な服』がコンセプトのアパレルセレクトショップ『CROUKA(クローカ)』です。ファッションアイテムのほか、生活雑貨も取り扱っています。 右上のハートマークを押してお気に入り登録すると、...もっと見る