特商法に基づく表記お問い合わせ

motoneではじめる秋の装い。

ストア:katakana掲載日:2022/09/20
こんばんは、カタカナです。

不安定な天候が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
雨があがると、気持ちの良い風が吹いて心なしか秋の香りがしますよね。

秋の装いが楽しみなこの季節。
motoneの洋服にも秋らしい新作が登場しました!
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

定番エンゲイシャツからナチュラルな新色が登場

エンゲイシャツに新色「ベージュストライプ」が、新登場!
やわらかな色味で、コーディネートに馴染みます。

高級シャツを作る縫製工場が仕立てにこだわり、生まれたシャツは着心地もバツグンです。
そで口がリブになっているので、あらゆる作業もしやすいですよ。
シンプルなデザインなので、デニムやワイドパンツなど、ボトムスを選ばずコーディネートを楽しめます。
ベストやジャケットのインナーシャツとして、中にカットソーをあわせたり、着こなし次第で通年着まわせます。

他にもいろいろ。お気に入りのカラーはどちら?

一枚でも羽織でも。これからの季節にぴったりのワンピース。

これさえあればコーディネートに困らない。
秋冬特に大活躍の、便利なスタンダードワンピース。

新色「キャメル」はやわらかく深みのある色合いは、大人のコーディネートにしっくりと馴染みます。
レギンスなどを合わせてワンピースとして、インナーにTシャツ、パンツを合わせて、ハオリをしても活躍してくれます。

シンプルなデザインなので、コーディネートも合わせやすいです。
合わせるアイテムによって、カジュアルな着こなしやきれい目にも着まわせますよ。

他にもいろいろ。ベーシックで馴染みのいいカラーばかり。

肌寒さから守ってくれる。シンプルなランバージャケット。

ランバージャック(木こり)が好んで着用していた「ランバージャケット」に新色ネイビー・ブラックが登場しました!
ベーシックなカラーで、コーディネートにも合わせやすいですよ。

やわらかな印象で、男女共に着やすいデザインです。
シンプルで着心地も抜群。カタカナで人気急上昇中です。
パンツと合わせてカジュアルに、スカートと合わせても◎
コーディネートに合わせて、雰囲気を変えて楽しめます。

肌寒い時にさっと羽織るだけで決まる。
これからの季節に重宝すること間違いなしです。

よりナチュラル派な方はこちらのカラーもおすすめ。

カーキとベージュもナチュラルで素敵ですよ。
お気に入りを見つけてみてくださいね。
いかがでしたか。
motoneの新作を中心に秋の装いをご紹介しました。

とっておきのお洋服で秋を存分に楽しみましょう。
ストア紹介

katakana

「日本のカッコイイを集めたお土産屋さん」をコンセプトに、日本全国から伝統工芸品や名産品、洋品や文房具、作家モノなど、さまざまなものをセレクトしています。オンラインストアでは、東京・自由が丘の実店舗と連動し...もっと見る

このストアの新着ストアレター