お腹から足首まですっぽり包まれる安心レギンス
腹巻とレギンスが一緒になったあったかいレギンス。
冷えが禁物の女性のからだの中でも、特に気をつけたいのが足元。「頭寒足熱」という言葉があるように、頭部を涼しくし、足元をあたためることが健康に良いとされています。
お腹も、お尻も、そして足元まであたたかく過ごしたい、さらに優しい履き心地は譲れない!というわがままから生まれたこちらのレギンス。コットン素材を無縫製で編み立ててあるので肌へのゴワつきが無く、ずっと履いていたいような心地よさ。
快適な履き心地と、あたたかさを兼ね備え嬉しいレギンスに仕上がりました。
デザインもシンプルでカラーもベーシックなので、普段のコーディネートにも取り入れやすいのも嬉しいポイント。 身体を大切にしてほしい方への贈り物としても喜ばれます。
こんなところにこだわりました
こだわりポイント その1 「お腹まですっぽりあたたか」
寒い季節になると、レギンスやタイツに腹巻をプラス、という方も多いはず。こちらは、腹巻が一体型になったレギンス。寒い日はもちろん、生理前後のお腹の痛みや、お腹の冷えからくる体調不良の改善に、優しく温かくそして重ね着の時に生じる隙間を作ることなく守ってくれます。
こだわりポイント その2 「ふっくらあたたかい起毛コットン糸を使用」
あたたかいレギンスによくある、ウールなどの冬素材を使用すると肌あたりが気になることも。 くらすことの定番レギンスは、コットンの糸を起毛させ仕立てられていて、ふっくらあたたかく、肌ざわりもなめらかでチクチクすることもありません。糸を起毛させることで、コットンとは思えないほどのあたたかさを実現しました。化学繊維が肌に合わない方も安心して履いていただけます。
こだわりポイント その3 「縫い目のないホールガーメント製法で伸縮性も抜群」
無縫製で仕上げてあるため、縫い目が肌に当たることなく快適。
(左)サイズM (右)サイズL
とても伸縮性が高いので、Mサイズでも体型を選ばず履いていただけます。妊婦さんや足の長い方、ゆったりと穿きたい方にはLサイズがおすすめです。
Model:Natsuki Morita
Photo:Haruki Anami
HairMake:Rurika Amada(MINT MAISON)
ストア紹介
くらすこと
わたし自身のものさしを見つける、くらすこと。
使い続け暮らしに根づくことで、生活にふくよかな豊かさを与えてくれるものや幸せな気持ちになるもの。
そんな暮らしまわりの雑貨や洋服、台所道具、自分たちが...もっと見る