カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

うっとりするような模様の手編みセーター

ストア:sisam FAIR TRADE掲載日:2022/10/19
ネパールの作り手が、時間をかけて一目一目丁寧に編み上げてくれたセーター。
大地、森、雪など、自然の循環をイメージして編み上げられた美しい模様を、たっぷりと楽しめる一枚です。

すっきりシルエット

七分袖で、落ち感のあるドロップショルダーなので、すっきりとリラックスした雰囲気に仕上がりました。

動きやすく、日常づかいに重宝します。

インナーの色との組み合わせもお楽しみください。

秋冬の主役として

モデル160cm
モデル160cm
モデル160cm
モデル160cm
sisam|テオリWCウェストギャザーヨークパンツ【フォーマル】
sisam|テオリWCウェストギャザーヨークパンツ【フォーマル】
14,300円
モデル160cm
モデル160cm
ボトムスやインナーはシンプルに。
スカートと合わせて柔らかな雰囲気に仕上げてもよし、パンツと合わせてラフに着こなしていただいてもよし。

どの色も一枚でサマになります。

一生もののセーターとして、長く寄り添ってくれる一枚です。
フェアトレードの仕組みで、ネパールで暮らす作り手の暮らしにもつながる一着。

手編みセーターをまとって、この秋冬を暖かく、楽しく、お過ごしください。
海の向こうの誰かとつながる特別な温かさも感じていただけるはずです。
ストア紹介

sisam FAIR TRADE

「フェアトレードのある暮らし」 インドやネパールで、人の手のぬくもりを宿しながら丁寧に作られた衣服。 フィリピン山岳地帯で森林農法により育てられたコーヒー。 ものの背景とつながることで、日々...もっと見る

このストアの新着ストアレター