カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

新年が楽しみになる3種類のカレンダー

ストア:くらすこと掲載日:2022/11/19
街にクリスマスのムードが漂い始め、気がつけば今年もあと1か月ちょっと。
年末に向けて、慌ただしいけれど同時にワクワクするような季節がやってきました。

毎年ご紹介している、お花の写真家の椿野恵里子さんのカレンダーが今年も入荷しています。
草花を育て、しつらえ、写真を撮る。
そのすべてを椿野さんが手がけられています。
カバーの裏側には、それぞれの月の植物の写真に言葉が綴られていて、その風景の物語をそっと届けてくれる、手紙のようなカレンダーです。
続いても昨年に引き続き届いた、イラストレーター杉本さなえさんの描き下ろし作品が月替わりで楽しめる壁掛けカレンダー。
好評につき第一弾が完売したため、再入荷しました!
朱と墨の2色で描かれる繊細なイラストが毎月楽しめる、作品集のようなカレンダーです。
そして、今年はじめてご紹介するのが、林青那さんの暦が書き込まれているA2サイズの大判ポスター。
力強くユニークな描き文字は、同じ数字でもすべて違う表情で青那さんの筆圧さえ伝わってきそうなエネルギーを感じる1枚。
新しいカレンダーは新年が楽しみになる理由のひとつですね。お年賀にも、よろこばれると思います。
ぜひご覧ください。
ストア紹介

くらすこと

わたし自身のものさしを見つける、くらすこと。 使い続け暮らしに根づくことで、生活にふくよかな豊かさを与えてくれるものや幸せな気持ちになるもの。 そんな暮らしまわりの雑貨や洋服、台所道具、自分たちが...もっと見る

このストアの新着ストアレター