カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

週末コーデ通信 VOL.039

ストア:Crouka掲載日:2022/12/25
クリスマスムードは今日まで。なんだかさみしい気持ちがありながらも、すぐそこには年末年始が!
次のワクワクへ気持ちをシフトしていきましょう。
今年はコロナによる制限のないお正月。
久しぶりにゆっくりと実家に帰省する方も多いのではないでしょうか。

今年の冬は早くも雪がたくさん降りそうな予感。。
今回はしっかり防寒しながら着回しのきく年末帰省コーデを紹介します。

#1

アウターにもインナーにも使えるキルティングジャケットときれいなシルエットのイージーパンツのコーデ。
アウターは室内着として軽く羽織るのもよし。お出かけの際は上にさっとコートを羽織ってインナージャケットとしても使える優れもの。
帰省の際はできるだけ荷物を少なくしたいので着回しの聞くアイテムは必須です。
THE SHINZONE|ハイネックリブカットソー タートルネック ロングスリーブ 19SMSCU05 シンゾーン
THE SHINZONE|ハイネックリブカットソー タートルネック ロングスリーブ 19SMSCU05 シンゾーン
10,450円

#2

ふわっとしたオーバーサイズのニットが一つあれば、パンツに合わせたりスカートに合わせたり、中にタートルやシャツを着たりと着回しがきくのでとても便利。
フロントスリットが入った女性らしいラインのパンツと合わせて。

#3

電車や飛行機で長距離移動の際は楽ちんなスウェットが一番!
スウェットでありながらもきれいなシルエット。シャツと合わせればこじゃれた場所へのお出かけもできます。

#4

アクセントにカラーのマフラーを。
大判なので外ではマフラーとして、電車などの移動でちょっと肌寒くなったら羽織っても◎

楽しみな年末年始はもうすぐそこ!
風邪などひかないようにしっかり防寒をして思いっきり楽しみましょう。

バックナンバーはこちら

ストア紹介

Crouka

『長く着られる上質な服』がコンセプトのアパレルセレクトショップ『CROUKA(クローカ)』です。ファッションアイテムのほか、生活雑貨も取り扱っています。 右上のハートマークを押してストアお気に入り登録す...もっと見る

このストアの新着ストアレター