3/25 entwaがスタートして一周年を迎えました
前身のkaze no sumikaを受け継ぎながら、あたらしいチャレンジに取り組んだ一年でした。
何より応援してくださっている方、関わる全ての皆さんがいなければ今日という日はなかったのです。
たった一年ですが、されど一年。
感謝の気持ちを何か形にしたいね、というところから企画がはじまりました。
届ける方法はたくさんあると思います。
entwaらしく、そして手にした一瞬の喜びだけではなく、物を通じて、それと共に過ごす時間がより良いものになったらいいな。
そうして出来たのが「はじまりの小包」です。
entwaの感謝の気持ちと美味しいものを詰め込んで
オリジナルのあずま袋に、美味しいものを詰め込みました。
これまでのイベントや火曜日のお弁当でご一緒している、京都・南山城村にあるレストラン“山のテーブル”にお願いしました。
テーマは、はじまりの予感。
口にした瞬間、別の場所にいるかのような香りと味で身体も心も満たされる、お菓子・ジャム・お茶。
私たちのわがままに快く応えてくれた、今しか味わえない特別なセットです。
はじまりの季節に、entwaと過ごす日常に、2年目も皆さんと一緒にドキドキ・ワクワクできたら、これ以上、幸せなことはないなと思っています。
自分へ、また大切な方へのプレゼントにも。
はじまりの小包が皆さんのもとにハッピーを運んでくれますように。
entwa スタッフ一同
はじまりの小包はこちらから
ストア紹介
entwa
「日常と発見をつくる服」
体の動きに沿う曲線を取り入れた
シンプルなデザイン
遊びは素材と小さなディテールで。
いつまでも想像力が膨らむ
ほんの少し特別な日常着を。もっと見る