カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

あったか 冬もんぺ展

ストア:katakana掲載日:2023/10/28
日時:2023年10月27日(金)からスタート

「ニッポンのジーンズを作りたい」
伝統工芸の久留米絣をつかって、現代風もんぺを発信する「うなぎの寝床」。
洗えば洗うほど肌に馴染んでいき、はくごとにとっても気持ちがいいモンペは、何本でも欲しくなります。

秋の陽気となり始めた今日このごろ、
これからの季節にぴったりな『あったか 冬もんぺ』が登場です。

綿モールもんぺ

福岡県筑後市にある久留米絣織元「久保かすり織物」と共同開発した綿モール生地を使ったもんぺは、ふんわりとやわらかであたたく、寒い季節にぴったりです。

デニムのような感覚で気軽に着こなすことができ、さまざまなシーンで活躍してくれるもんぺ。
ロングシャツ、ワンピースに合わせてレギンスのような着こなしにもぴったりです。

冬のコーディネートに馴染みがよく、寒い季節におしゃれにあたたかさをプラスしてくれますよ。

コーディネートに活躍すること間違いなしの、馴染みのいいカラーが揃っています。
お気に入りを選んでくださいね。
うなぎの寝床|久留米絣のもんぺ 綿モール(無地)
うなぎの寝床|久留米絣のもんぺ 綿モール(無地)
15,400円
ストア紹介

katakana

「日本のカッコイイを集めたお土産屋さん」をコンセプトに、日本全国から伝統工芸品や名産品、洋品や文房具、作家モノなど、さまざまなものをセレクトしています。オンラインストアでは、東京・自由が丘の実店舗と連動し...もっと見る

このストアの新着ストアレター