私の新定番。ブラックサイドジップデニム

ストア:GRANDMA MAMA DAUGHTER掲載日:2024/01/19
こんにちは。グランマ ママ ドーターです。

春の新作アイテムが少しずつ入荷してきています。
恒例になりつつある、オンライン限定の別注アイテムを今季もご用意いたしました。

キナリノユーザー様からの人気も高い、
グランマで長きにわたり愛され続けている定番サイドジップデニムを、ブラックデニムでお作りいたしました。

ブラックサイドジップデニムパンツ

女性向けのワークパンツを起源に持つランチパンツから生まれたデザインは、深い股上とサイドジップが特徴。

定番のサイドジップデニムは、ホワイトのステッチがアクセントになっていますが、
こちらのブラックサイドジップデニムには同色ステッチを施し、シンプルに仕上げました。
モデル 157cm サイズ 0
モデル 157cm サイズ 0
ヒップ周りはゆったりとしていますが、テーパードをかけているためすっきりとしたシルエットに。
シンプルな見た目と、濃すぎないカラーが上品。
ヴィンテージライクな雰囲気がありつつ、今の気分をまとった一本。
生地には、定番のサイドジップデニムよりもやや厚めの9.5oz高密度ワークデニムを使用。
脚のラインを拾いにくく、通年お使いいただけます。
デニムのトーンと合わせた、アンティークのような風合いのボタンやジップ、カン止めもこだわり。
ロールアップせずに、ストレートに穿いてももちろん素敵です。
カジュアルスタイルはもちろん、甘めスタイルには引き締め役として活躍するブラックサイドジップデニム。
新たな定番アイテムとして、ワードローブにいかがでしょう。
GRANDMA MAMA DAUGHTER|ブラックサイドジップデニムパンツ GP2420071
GRANDMA MAMA DAUGHTER|ブラックサイドジップデニムパンツ GP2420071
27,500円
ストア紹介

GRANDMA MAMA DAUGHTER

シンプルでさりげなく。時には可愛らしく。 祖母から母へ、そして娘へ、思い出と一緒に受け継がれていくような服をつくりたい、そんな思いをこめて作った「グランマ ママ ドーター」 色あせない可愛らしさと、懐...もっと見る