カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

明日からスタート!「MUYA limited store」

ストア:katakana掲載日:2024/04/11
「MUYA limited store」
日時:2024年4月12日(金)11:00〜18日(木)〜21:00まで
場所:オンラインストア

MUYAは2014年の1月、実家の倉庫で自身の苗字をブランド名に掲げ、
自分に嘘のないようにと、服作りを始めました。

彼らと出会って数年たち、その頃と変わらないスタイルにホッとして、イベントの前に彼らが暮らす和歌山の南紀白浜を訪れました。

「ぼくたちの服は、大きな変化はないけれど、着ていくうちに生活になじむ服だと思います」

何にも属さない水のようなもの

きっと好きになる洋服がならびます。

リバリーコート

156cmスタッフ着用:size2
156cmスタッフ着用:size2
2018年から作り続けているmuyaの定番、リバリーコート。
ノーカラーの衿は、普段の装いと合わせた時すっきりとした印象を持たせてくれます。
「自分たちが着たい」というシンプルな思いが詰まった1着です。

どんな時期にも着やすい。

156cmスタッフ着用:size4
156cmスタッフ着用:size4
着丈はカーディガンより長く、コートより短いくらいの長さ。
季節を問わず重ね着をしやすいよう、絶妙なシルエットで作っています。
春・夏は薄手のコートとして羽織ったり、秋・冬はコートの中に着てもいいですね。

MUYAの全ラインナップ

ストア紹介

katakana

「日本のカッコイイを集めたお土産屋さん」をコンセプトに、日本全国から伝統工芸品や名産品、洋品や文房具、作家モノなど、さまざまなものをセレクトしています。オンラインストアでは、東京・自由が丘の実店舗と連動し...もっと見る

このストアの新着ストアレター