カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

気持ちが伝わるおくりもの。ギフトボックス&オリジナル・カードはじめました🌷

ストア:Orné de Feuilles掲載日:2024/04/16
大切な方への贈り物に、以前からご好評いただいているオルネドフォイユ専用の巾着型のラッピングバッグ。
今回新たに「ギフトボックス」と、ギフトカードとしても使える3種類の「オリジナル・カード」の販売がスタートしました🎂

贈り物に添えると華やかさが増す「ギフトカード」と、ヨーロッパのお店でみられるような、薄紙をたっぷりと使った特別感のある「ギフトボックス」のラッピング。当店でギフトをご購入する際にはぜひご利用ください!

大切な方への贈りものに添えて、 気持ちを伝えられるオリジナルカード

ギフトを贈る相手に一言メッセージを添えたい、というお客様の声にお答えして作ったハガキサイズのオリジナルカード。
手描きの質感を活かしたイラストは当店のオリジナルデザインで、小さなポスターのように飾りたくなる、もらって嬉しいカードを目指しました。

カードは「Congratulations」、「Thank you」、「Happy birthday」の3種類。
用途に合わせてお選びください。
母の日のギフトには「ありがとう」の気持ちを込め、「Thank you」のカードを添えて。

ご注文の前にお読みください

・オリジナル・カードのみのご購入も可能です。

・メッセージの印字サービスは行っておりません。

・ラッピングをご購入の場合も、基本的にカードはラッピングバッグやギフトボックスの中には入れず、同梱する形になります。ボックスの中に入れてほしいなど、ご要望がある場合は備考欄にご記入ください。

・ラッピングに対応していない商品でも、このオリジナルカードは一緒に送ることができます。
Orné de Feuilles|オリジナル・カード【母の日】
Orné de Feuilles|オリジナル・カード【母の日】
165円

役目を終えてからも使える、 ギフトボックス&ラッピングバッグ

当店のギフトラッピングはボックスと巾着タイプの2種類。
ラッピングとしての役目を終えてからも使っていただけるように、と長く愛用していただけるシンプルなデザインになっています。
大切な方への贈り物に、ぜひご利用ください。

ご注文の前にお読みください

・破損しないように、しっかりと梱包して箱詰めいたします。写真のイメージとは多少異なる場合がございますのでご了承ください。

・ボックスの上からはリボン掛けをいたしますので、リボンを緩めて事前に内容を確認したり、 お客様でご用意したメッセージカードを入れることも可能です。

・箱入り商品をボックスラッピングでご注文された場合、箱からお出ししてラッピングいたします。

・ボックスの在庫状況により、通常よりお時間を頂く場合がございます。

・ボックスは内容物に応じて適切なサイズでラッピングいたします。ボックスのサイズは約17cm〜30cm程となっており、収まらない場合など、ご相談させていただくこともございます。

・複数の商品をご注文の場合は、どのような組み合わせでラッピングするのかなど、このページの「ラッピングについて」の記入欄、またはカート画面の備考欄に詳しくご記入ください。

・ラッピング資材のみのご購入はできませんので、ご了承ください。

・無料ラッピングはご用意しておりません。
Orné de Feuilles|【オルネ ド フォイユ専用】ギフトボックス【母の日】
Orné de Feuilles|【オルネ ド フォイユ専用】ギフトボックス【母の日】
880円

ラッピングバッグはこちらから

Orné de Feuilles|【オルネ ド フォイユ専用】ラッピングバッグ【母の日】
Orné de Feuilles|【オルネ ド フォイユ専用】ラッピングバッグ【母の日】
385円
グレーのボックスに、ロゴ入りリボンを掛けたラッピングです。
ストア紹介

Orné de Feuilles

Orné de Feuilles (オルネ ド フォイユ)は、フランス、ヨーロッパを中心に国内外のインテリアアイテムを扱うお店です。 2004年2月青山にオープン、そして2019年3月に現在の不動前とい...もっと見る

このストアの新着ストアレター