カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

置きっぱなしでも絵になる!オルネコのかわいいキャリーバッグが完成🐈🌬

ストア:Orné de Feuilles掲載日:2024/05/23
バッグブランドの「odds」とオルネコが一緒に作った、おしゃれで機能的なアラログバスケットのキャリーバッグが完成しました🐾

もちろん見た目だけでなく、機能性もしっかり考えられています!
置き場所や収納に悩むペットのキャリーバッグですがインテリアとしても可愛いデザインなので、普段は猫ちゃんの隠れ場所としても良さそう。
機能性にもこだわったおすすめポイントをご紹介します🐈🐈‍⬛

🐾通気性抜群!

ナチュラルな編み目のバスケットは風通しがよく、内布も通気性の高いメッシュ素材で蒸れを軽減します。夏の熱中症対策としても重要なポイントです!

🐾すぐに閉められる!

上からネコが入ったら、内布の巾着をキュッっと絞って瞬時に閉じることができます。一般的なファスナータイプだと時間がかかって逃げられることがありますが、この方式ならそんな心配もご無用です。

🐾ネコが入りやすい!

ネットを開いて置いておけば、サイドはバスケット部分が低くなっているので、ネコがさっと入りやすい仕様です!

🐾蓋にもなる、中敷付き!

付属の中敷は、蓋として使うこともできます!
中敷についている紐を、写真のようにバスケットの窓の部分に通して結ぶと、ズレにくく固定できます。
落ち着きのない子や、より安全に保護したい場合、中敷きを上部にリボンで固定すれば安心です。フタをしてもサイドの窓から様子を伺えます。
モデルネコ:出雲(3.2kg)
モデルネコ:出雲(3.2kg)
ネコだけでなく、サイズが合えば小型犬にもお使いいただけますよ。メーカーの推奨は5kgまでとなっていますが、もう少し重くても大丈夫かもしれません。飼い主さんの判断でご使用ください。

*オルネコ部員は、5.8kgのネコちゃんに使っています🐈
ペットのキャリーバッグとして以外に、お買い物やピクニックのバッグにしても全く違和感ないデザイン。たっぷり容量があって箱型なので、便利ですよ。

アラログキャリーバッグはこちらから

オルネコ|オルネコ×odds アラログキャリーバッグ
オルネコ|オルネコ×odds アラログキャリーバッグ
29,700円

Orneko オルネコ

オルネ ド フォイユのネコ好きスタッフが集まり、2019年にスタートしたキャットアイテムブランド。インテリアに馴染むアイテムを中心に、オルネコ部員の “こんなのあったらいいな” を商品化しています🐾
ストア紹介

Orné de Feuilles

Orné de Feuilles (オルネ ド フォイユ)は、フランス、ヨーロッパを中心に国内外のインテリアアイテムを扱うお店です。 2004年2月青山にオープン、そして2019年3月に現在の不動前とい...もっと見る