月の満ち欠けに寄り添う、やわらかな輝きを指先に――。
新月から満月へ、そしてまた新月へと巡る月のリズムを繊細に描いたシトリンの指環。シルバーの台座が月の静かな美しさを映し、シトリンのやわらかな黄金色がそっと指先を照らします。自然のサイクルと調和するデザインが、日々の暮らしに穏やかさと力強さを添えてくれます。
シトリンと月が奏でる物語
シトリンの名前は、フランス語で「レモン」を意味する「citron」に由来します。そのあたたかく澄んだ色合いは、まるで月が優しく照らす夜の光のよう。シルバーとのコントラストが、満ち欠けを繰り返す月の姿を表現し、時の流れとともに変わる光の美しさを映し出します。
天然のシトリンだからこそ、一つひとつの石に個性があります。色味や濃淡には自然ならではの違いがあり、まさに世界にひとつだけの指環。月と石が織りなす特別な輝きをお楽しみください。
3月のご予約を開始しました
3月からのご予約を開始いたします。お届けは4月末までを予定しております。
また、3月16日までにご予約いただいた方には特別価格にてお届けいたします。
この機会にぜひ、お迎えください。
【素材】 シルバー シトリン
ストア紹介
ちせ
京都・北白川通りのちいさな店「ちせ」
ケヤキ並木が美しい北白川通り。その一角で、2007年に「ちせ」は生まれました。ここでは、全国各地の作家たちによる陶器、絵画、洋服、アクセサリー、帽子、編み物など...もっと見る