2020/1/2 一部お客さまの注文不具合につきまして

ストア:GRANDMA MAMA DAUGHTER掲載日:2020/01/09

2020/1/2の注文不具合につきまして

いつもキナリノモールGRANDMA MAMA DAUGHTERストアをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

好評をいただいております1/2(木)より開催中のニューイヤーセールですが、お知らせがございます。

1/2日のニューイヤーセール開始直後、想像をはるかに超えるアクセスが集中し、一時システム上のエラーが発生したとのことでキナリノモールよりご報告いただいております。
状況としましては、お客様は決済が完了されている(注文確認メールが届いている)が、我々ストア側に注文情報が反映されていない、といった事案が発見されました。

その中で、当GRANDMA MAMA DAUGHTERストアにてお買い物いただいた方、1名さまのご登録内容がシステム上確認できない(会員登録のない方のため、情報が取得不可能であるとのこと)そうです...。

本来であれば、わたくし共からご不便をおかけしているお客様へお詫びを差し上げたいのですが、
それもできかねる状況で、大変心苦しく思っております。

・注文したのに注文履歴が残っていない...
・注文したのに、商品も届かず一向に連絡もこない...

お心当たりのある方は、大変お手数ではございますが、キナリノモールお問い合わせフォームよりご連絡をいただけますでしょうか。
下記、キナリノモールTOP画面に掲載されておりますご案内です。
------------------------------------------------------------------------------------------

ニューイヤーセール開始直後のアクセス集中により、
1/2(木)10:00ごろにご購入いただきました一部のお客様につきまして、
ご注文が正常に行われていない不具合が発生しておりました。

上記不具合に伴い、ご注文いただいた商品の発送が行えない状況となっております。
お客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

■キナリノモールに会員登録を頂いているお客様
ご登録情報を元に弊社カスタマーサポートより個別にご連絡させていただいております。
メールが届きましたら、ご確認をお願い致します。
■ログインしないでご購入いただいたお客様
誠に申し訳ございませんが、ご連絡が出来ていない状態となっております。
以下のご注文内容でログインせずにご購入いただき、商品がお手元に届いていないお客様は、
大変お手数ですが、キナリノモールまでお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
---------------------------------------
ご注文(1)
ご注文日時:2020/1/2 10:07
ストア: GRANDMA MAMA DAUGHTER
購入点数:1点

ご注文(2)
ご注文日時:2020/1/2 10:10
ストア:yuni
購入点数:3点
---------------------------------------
この度は新年早々にこのような事態となり、誠に申し訳ございません。
商品を楽しみにお待ち頂いていたお客様にご迷惑をおかけしたことを真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。

また、1/2(木)10:00ごろのご注文に関して何かお気づきの点等ございましたら、
お問合せフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

今後ともキナリノモールをよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------------------
キナリノモールに会員登録いただいているお客さまにはカスタマーサポートよりご連絡差し上げておりますが、いずれにしてもお客さまにご不便、ご心配をおかけしておりますことを、ストア共々心よりお詫び申し上げます。
少しでも早く、お客さまのお手元に無事商品が届くよう努めてまいります。

(どうか、確認の取れない1名のお客さまにもこのストアレターが届きますように。)

GRANDMA MAMA DAUGHTER(グランマ ママ ドーター)ストア スタッフ一同
ストア紹介

GRANDMA MAMA DAUGHTER

シンプルでさりげなく。時には可愛らしく。 祖母から母へ、そして娘へ、思い出と一緒に受け継がれていくような服をつくりたい、そんな思いをこめて作った「グランマ ママ ドーター」 色あせない可愛らしさと、懐...もっと見る