白 ※数量・期間限定予約(12月下旬から順次発送)

白 ※数量・期間限定予約(12月下旬から順次発送)

4,400円
クリア ※数量・期間限定予約(12月下旬から順次発送)

クリア ※数量・期間限定予約(12月下旬から順次発送)

4,400円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

橋村大作|鏡餅 ※数量・期間限定予約(12月下旬から順次発送)

sold out
完売しました

今年の鏡餅はコレに決まり!

「CRACKカップ」でお馴染みの橋村大作さんから、お正月を迎えるための鏡餅が届きました。

実は去年私たちがゲットしてからというものずーっと家の中に飾り続けていたら、お客様から「売って欲しい」と言われ過ぎたので大作さんにお願いして取り扱わせていただくことになったもの。
美味しそうなみかん

美味しそうなみかん

「みかんの部分にこだわっています」との言葉通り、みかんに囲まれた日常を送る私たちも「みかんのフォルムと色がたまらない。絶妙だ」と惚れ込んだ逸品です。

手のひらサイズでついつい出しっ放しにしてしまい、お正月を過ぎても仕舞うのが勿体無いので、簡易神棚と称して商売繁盛のお札の前が定位置になっています。
左:クリア、右:白

左:クリア、右:白

サイズは直径約4cm/高さ 約5cm、お色は白とクリアの2種類です。

絶妙なフォルム

こんなにも絶妙なフォルムの鏡餅ってあるんだな。というくらい絶妙すぎる鏡餅。

綺麗な曲線のお餅部分にちょこんと乗っているミカンの精巧さ。ぜひ近くで見て欲しい!みかんの中でも「コレ美味しいやつ」っていうミカンがちょうど良いバランスで乗っています。

お正月が終わると…

抜群に可愛いと思い過ぎた結果、ちょっとよくわからない簡易神棚を作って季節問わず出しっ放しにしています。なんだろう、神棚の前にお餅を置く安定感。よくわからないけどここの空間の空気が澄んでいるような気がして気持ちがシャンとなりますよ。

オススメの置き場所は…

ガラスの鏡餅は日の光に当たると本当に綺麗でオススメ。お正月飾りですがインテリアとしてとっても美しいので、ぜひ日の光が当たるところで眺めてみてくださいね!

ご購入前にご確認ください

一つ一つが手作業で制作されているため形や色に個体差があります。
とっても素敵な作品のためたくさん愛用していただきたいと思っています。

上記につきましては検品済みのためこうした理由での「当店不手際による返品・交換」はお受けすることができかねますことをご理解いただけますようお願いいたします。
カテゴリ
生活雑貨 > インテリア雑貨 > モビール・オブジェ
ブランド
橋村大作
大きさ
直径 約4cm/高さ 約5cm
素材
ガラス
取り扱い
飾りましょう。食べられません
白 ※数量・期間限定予約(12月下旬から順次発送)

白 ※数量・期間限定予約(12月下旬から順次発送)

4,400円
クリア ※数量・期間限定予約(12月下旬から順次発送)

クリア ※数量・期間限定予約(12月下旬から順次発送)

4,400円

このストアの新着ストアレター

【イロドリ】こんな感じで届きます。リピーターが多い大将季の季節が来る〜〜〜〜〜!

ついに〜 今年も〜〜〜来る〜〜〜〜〜〜! というわけで、今年もこの季節がやってきました。 SO!大将季の予約受付が開始しましたよ〜〜! 大将季は本当に毎年リピーターが多いみかんの一つです。 みかん好きのそこのあなた!(そうそこのあなたですよ!) みかん好きの知り合いをお持ちのそこのあなた(そう!そこのあなたですよ!) 若干お通じにお悩みのそこのあなた!(そう!我が家の三女!あなたですよ!) 我が家のアイドル三女のタマちゃんの便秘をも解消中の柑橘類は 10月あたりに始まった「かごしま早生」「きむらみかん」そしてついこの間まであった 「スイートスプリング」とだいぶお世話になりっぱなし。 ですが! 最近はみかんをあげすぎたのか若干食いつくペースが遅くなっておりました。 がしかし、味見にと持って帰ってきた大将季に食いつく食いつく 本日は、そんな大将季の収穫の様子をお届けいたします。 一緒に収穫を楽しんだつもりになってついでに予約してくれると 万々歳です。そこんとこよろしくお願いいたします。 さて、前置きが長くなりましたが今年の収穫はと言いますと

2024/01/10

ストア紹介

イロドリ

夫婦二人でみかん畑の中に「作家さんの器と暮らしにまつわる道具のお店」イロドリをオープンしました。 ※イロドリの名前は、『人生にイロドリを添えるお手伝いがしたい』という想いで名づけました。 全国各地の約70...もっと見る