蓼科ハーバルノート 季節の変わりめのティー

蓼科ハーバルノート 季節の変わりめのティー

691円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
夏セール(3回目)特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

蓼科ハーバルノート|季節の変わりめのティー

691円
  • 送料 全国一律 550円
    ※Hutte paper worksの紙小物のみ【ネコポス対応】。送料全国一律 385円となります。(ポスト投函となります。お届け日や時間指定はできません。)他商品と同時にご購入の場合は550円となります。
    ※送料別の商品を一緒にご注文いただいた場合、送料が高い方の配送手段で発送いたします。

    火曜日は定休日のため、お問い合わせの対応および発送業務をお休みさせていただいております。ご注文いただきました商品は、定休日を除き5営業日中に発送いたします。
    ■原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
    ■ギフト商品以外のギフトラッピングは現在承っておりません。

人気のオリジナルブレンド

鼻のむずむずする春先、身体がおもく感じる秋口など、体調の変化しやすい季節の変わりめのためにブレンドされました。
スーッとした味と香りのペパーミント。アメリカ先住民が利用していたエキナセア、健やかな目と鼻のためのアイブライトと、ミネラル豊富なネトル。“田舎の薬棚”と呼ばれたマスカットのような優しい香りのエルダー。お茶という柔らかいかたちで暮らしにハーブをとり入れて、心地よい毎日をお過ごし下さい。

ハーブティーのおいしい召し上がり方・一杯分

全種類のハーブができるだけ均等に混ざるようにして、たっぷりひとつまみを茶こし付きのポットに入れます。沸騰したお湯を注いで3~5分ほど、ふたをして蒸らしてからお召し上がり下さい。二~三煎目も楽しめます。

日本にハーブ文化を広めてきた蓼科ハーバルノート・シンプルズ

吉本ばななさんの「王国」を読んだ人にはピンとくるかもしれません。主人公・雫石の祖母は、人気のない山中で薬草茶を作って人々を癒す魔法のような力の持ち主。蓼科ハーバルノート・シンプルズの萩尾エリ子さんのことを知ったとき、王国のおばあさんのことが思い浮かびました。

萩尾さんは40年前に東京から長野・蓼科に移り住み、ハーバルノートをオープンさせました。以来、日本にハーブを広めてきた第一人者です。ハーバルノートのハーブティーは、上質でフレッシュなハーブを世界中から集めてブレンドされています。一つひとつのハーブのクオリティがとても高いため、乾燥した姿さえとても美しく、ガラスのポットでお茶を淹れれば、野に茎を立ち昇らせて花や葉をみずみずしく開いていたときのようにフレッシュなエネルギーを感じさせてくれます。

ブレンドは何種類ものハーブを工夫を重ねて配合し、調和がとれてとても美味しく、毎日飲み続けたいものばかりです。アロマオイルやスプレーのラインナップも充実しています。今後マルクトでもご紹介していきたいと思っています。

ご注文後のキャンセルについて

原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
即日出荷のお品もございますので、ご不便をお掛けいたしますが予めご了承くださいませ。

発送前のウイルス対策について

ラボラトリオでは発送の商品を梱包する際、スタッフが手を除菌するなど、細心の注意を払って作業を行っております。

\キナリノインタビュー/LABORATORIO・井藤昌志さん

キナリノ編集部で、LABORATORIO・MARKTオーナーの井藤昌志さんを取材させていただきました。
お店をオープンするまでのストーリーや、アトリエでのオーバルボックス制作風景など。盛りだくさんの内容になっているので、ぜひご一読ください。
カテゴリ
フード・ドリンク > 飲み物・ドリンク > 紅茶・チャイ・ハーブティー
ブランド
蓼科ハーバルノート
原材料
ペパーミント、エキナセア、アイブライト、ネトル、エルダー
内容量
20g
製造地
日本
備考
直射日光、高温多湿を避けて、冷暗所で保存して下さい。 開封後は早めにお召し上がり下さい。
蓼科ハーバルノート 季節の変わりめのティー

蓼科ハーバルノート 季節の変わりめのティー

691円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

LABORATORIO

"すべては暮らしのよろこびのために" 松本のLABORATORIOは2009年オープンのカフェ&ショップ。お店で人気の衣・食・住の「良いもの」を集めました。もっと見る