炒める、混ぜる、取り分ける。どんなシーンでも活躍する万能トング
ステンレス素材の丈夫なトング。
昔から親しまれているスタンダードな形状は、炒める、和える、混ぜるなど、料理のどんなシーンでも万能に使えので、一度揃えると長くずっと使えるアイテムです。
シチュエーションに応じて使い分けたい2種類のサイズ
料理の盛り付けや、食卓で小皿に取り分けるときに便利な約18cmの「万能トング ミニ」。先端が波型のトングは、チーズや生ハムなど、繊細でやわらかい食材もしっかりつかめます。
23cmの「万能トング 小」は、食材を炒めたり、パスタを茹でたりする時に。ステーキなど少し重たい食材もしっかりつかんでひっくり返すことができます。茹で上がったパスタとソースをムラなく絡めたり、きれいにお皿に盛り付けられるのでとても重宝します。
油で揚がった天ぷらを取り出すときに使いたい天ぷらトング。
先端の中心部分に穴が開いているので、油をしっかり切ることができます。熱々の天ぷらをしっかりつかめる形状で、持ち手も長いので、安心して揚げ物料理が楽しめます。
先端と持ち手の間につなぎ目のないステンレスのトングは、洗剤で洗うと油汚れもするんと落ちるので、お手入れが簡単。清潔に長く使うことができます。
原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
即日出荷のお品もございますので、ご不便をお掛けいたしますが予めご了承くださいませ。
ラボラトリオでは発送の商品を梱包する際、スタッフが手を除菌するなど、細心の注意を払って作業を行っております。
\キナリノインタビュー/LABORATORIO・井藤昌志さん
キナリノ編集部で、LABORATORIO・MARKTオーナーの井藤昌志さんを取材させていただきました。
お店をオープンするまでのストーリーや、アトリエでのオーバルボックス制作風景など。盛りだくさんの内容になっているので、ぜひご一読ください。