キルンワーク技法でひとつひとつ丁寧に。ご褒美タイムに使いたいガラス皿
当店にガラスの作家さんが新しく仲間入り!
千葉県の藤ガラス工房を拠点に活動されている石塚悠(いしづかはるか)さんです。
ガラスの上に絵付けをされているのかなと思いきや、キルンワークというパーツをパッチワークのように組み合わせる技法でひとつひとつ丁寧に制作されているそう。すごく手間がかかってこの作品が作られているんだなと驚きました!
繊細な作りだけど、とても可憐なお皿で特別な時だけに使うのはもったいない。
個人的にはレモンケーキや可愛いデザートを盛り付けて至福のご褒美タイムに登場させたい器です。
弊社では段ボールの厚みを改良したことによって破損ができるだけ起きないように対策をしておりますが、残念なことに運悪く破損して届いてしまうこともございます。良品がある場合には良品との交換対応、欠品の場合はご注文のキャンセル(返金対応)とさせていただいております。破損によるアイテムの次回お取置きやご予約は承っておりませんのでご了承ください。
※破損時弊社からお送りした段ボール、緩衝材など原状回復していただく必要がございます。破損があった場合には破棄しないようお願いいたします。破棄された場合、破損状況が郵送中と断定できないため補償をいたしかねますのでご注意ください。
販売からお客様へのお届けまで、全て窓口は弊社が対応しております。何かご質問がございましたら作家さんではなく弊社お問い合わせからお気軽にお問い合わせください。
1点1点手作業で制作されているためいろんなフォルムや表情の子がいます。ご指定いただけないことをご了承ください。
お皿の歪みは制作上のもので問題なくお使いいただけます。
とっても素敵な作品のためたくさん愛用していただきたいと思っています!
作家さんの作品はどれを1つとっても全く同じものは存在しない1点ものの作品です。上記につきましては検品済みのためこうした理由での「当店不手際による返品・交換」はお受けすることができかねますことをご理解いただけますようお願いいたします。
直径|約14cm