黒

7,700円
赤

7,700円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
夏セール(3回目)特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

公長齋小菅|一段弁当箱 曲げわっぱ

7,700円
  • 送料 全国一律 550円
    ※Hutte paper worksの紙小物のみ【ネコポス対応】。送料全国一律 385円となります。(ポスト投函となります。お届け日や時間指定はできません。)他商品と同時にご購入の場合は550円となります。
    ※送料別の商品を一緒にご注文いただいた場合、送料が高い方の配送手段で発送いたします。

    火曜日は定休日のため、お問い合わせの対応および発送業務をお休みさせていただいております。ご注文いただきました商品は、定休日を除き5営業日中に発送いたします。
    ■原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
    ■ギフト商品以外のギフトラッピングは現在承っておりません。

竹の模様が美しいお弁当箱

ころんとした丸みが可愛らしい、曲げわっぱのお弁当箱。竹で作られた温かみのあるデザインは、丈夫で使い勝手がよく、日々のお弁当生活で活躍してくれます。

お子さまや女性にぴったりのサイズ感

節の強度の調整が難しい竹に、じっくりと熱を加えながら、熟練の職人技で小判型に仕上げられた曲げわっぱのお弁当箱。
蓋と底には、圧着した修正材使われていて、竹ならではの鮮やかな色味と模様がおかずを引き立ててくれます。

400mlのお弁当箱は、お子さまや女性にぴったりのコンパクトなサイズ感。少し物足りないなという方は、おかずだけを詰めて、別でおにぎりを合わせるという使い方もおすすめです。

内側には仕切りがついているので、おかずの量やサイズに合わせて調整できます。

日々のお手入れも楽ちん

丈夫で耐久性があるので、ずっと使い続けられるお弁当箱。

丈夫で耐久性があるので、ずっと使い続けられるお弁当箱。

ウレタン塗装が施されているので、日々のお手入れが楽ちんなのも嬉しいポイント。
ハンバーグなど脂が多いおかずの時も、スポンジ洗いで、汚れがするんと落ち、泡切れが良いので、いつも清潔な状態で使うことができます。

竹の模様を引き立てる根竹付きのランチバンドもセットになっています。見た目の美しさはもちろん、蓋をしっかりと固定して持ち運べるので、実用的に使えます。
仕切りとランチバンドが付いています

仕切りとランチバンドが付いています

ABOUT 公長齋小菅

1898年に東京で創業された竹製品を手がけるメーカー「公長齋小菅」。日本人の生活に古くから寄り添ってきた竹を使いながら、熟練の職人が手がける伝統美を引き継ぎ、工芸品や暮らしの道具を製作しています。公長齋小菅が生み出す道具の数々は、世界の博覧会で多数の受賞歴があり、日本国内外で高い評価を得ています。

公長齋小菅の商品

ご注文後のキャンセルについて

原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
即日出荷のお品もございますので、ご不便をお掛けいたしますが予めご了承くださいませ。

発送前のウイルス対策について

ラボラトリオでは発送の商品を梱包する際、スタッフが手を除菌するなど、細心の注意を払って作業を行っております。

\キナリノインタビュー/LABORATORIO・井藤昌志さん

キナリノ編集部で、LABORATORIO・MARKTオーナーの井藤昌志さんを取材させていただきました。
お店をオープンするまでのストーリーや、アトリエでのオーバルボックス制作風景など。盛りだくさんの内容になっているので、ぜひご一読ください。
カテゴリ
生活雑貨 > キッチン用品・調理器具 > お弁当箱・ランチボックス
ブランド
公長齋小菅
サイズ
W11×D15×H4.5cm
容量
400ml
材質/仕上げ
弁当箱:竹集成材/ウレタン塗装
仕切り板:竹集成材/ウレタン塗装
バンド:ゴム,根竹/ウレタン塗装
注意事項
電子レンジ:× 食器洗浄機:× 食器乾燥器:×
黒

7,700円
赤

7,700円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

LABORATORIO

"すべては暮らしのよろこびのために" 松本のLABORATORIOは2009年オープンのカフェ&ショップ。お店で人気の衣・食・住の「良いもの」を集めました。もっと見る