ロックグラス

ロックグラス

1,540円
カクテルグラス

カクテルグラス

1,650円
ビアグラス

ビアグラス

1,650円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

KINTO|ダブルウォールグラス

1,540円~
  • 送料 全国一律 550円
    ※【ネコポス対応】と記載のある商品は、送料 全国一律 385円となります。(ポスト投函となります。お届け日や時間指定はできません。)
    ※送料別の商品を一緒にご注文いただいた場合、送料が高い方の配送手段で発送いたします。

    火曜日は定休日のため、お問い合わせの対応および発送業務をお休みさせていただいております。ご注文いただきました商品は、定休日を除き5営業日中に発送いたします。
    ■原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
    ■ギフト商品以外のギフトラッピングは現在承っておりません。

使いやすさと美しさを備えたダブルウォールグラス

シンプルで無駄のない美しさがある「KINTO」のダブルウォールグラス。

耐熱ガラスが二重になっていて、ドリンクが宙に浮いているように見えるデザインは、断熱効果があるのが魅力です。
氷を入れた冷たいドリンクを注いだ時も表面に結露ができにくく、パソコン作業や書きものをしているときでも、手が濡れる心配がありません。
熱々のコーヒーを入れても表面が熱くならないので持ちやすく、マグカップの代わりとしても使えます。

今回は、日々活躍の場が多い「ロックグラス」「カクテルグラス」「ビアグラス」3種類のダブルウォールグラスをご用意しました。

お酒はもちろん、フルーツやサラダを美味しく見せるロックグラス

ウイスキーや焼酎が似合う250mlのロックグラス。

底が浅く口が広いデザインは、お酒だけでなくフルーツやサラダを入れる器としてもぴったり。アイスクリームやヨーグルトなどのデザートにもよく似合います。グラスのデザインがシンプルな分、盛った素材が美しく見えるよう引き立ててくれます。

日常使いにぴったりのカクテルグラス

290mlのカクテルグラスは、アイスコーヒーやアイスティーが似合うすっきりとしたデザイン。

女性の手にも収まりやすいので、日常使いにぴったりです。飲み物はもちろん、ヨーグルトやパフェなどデザートグラスとしても活躍してくれます。

冷えたビールが長く楽めるビアグラス

350mlの缶ビールの容量がほぼ収まるビアグラス。

キンキンに冷えたビールの冷たさをキープしてくれるので、長く適温で楽しめるのがいいですね。ビール以外にも、ジュースやお茶などいつものドリンクをごくごく飲みたいときに重宝するグラスです。

ABOUT KINTO

1972年、滋賀県彦根市に食器の卸売業として創業。自分たちの思い描く豊かな日常や、柔軟なライフスタイルにあった食器を届けたいとの思いから、 オリジナル商品の企画開発を行うようになり、現在は世界各国に向けて、商品展開を行なっています。

触れるたび、使うたび、こころ満たされるものづくりを目指し、 テーブルウェアやドリンクウェア、インテリア雑貨などの企画開発を手掛けています。

KINTOの商品

ご注文後のキャンセルについて

原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
即日出荷のお品もございますので、ご不便をお掛けいたしますが予めご了承くださいませ。

発送前のウイルス対策について

マルクトでは発送の商品を梱包する際、スタッフが手を除菌するなど、細心の注意を払って作業を行っております。

マルクトについて

松本の人気セレクトショップ「LABORATORIO(ラボラトリオ)」。
「MARKT(マルクト)」は、LABORATORIOの姉妹店として2018年にオープンしました。

"すべては暮らしのよろこびのために"
マルクトは、"食のクラフト"をテーマに長野の美味しいお土産やお酒、暮らしの品々を豊富に取り揃えたお店。キナリノモールでは、お店で人気の衣・食・住の「良いもの」をご紹介します。

送料 全国一律 550円

\キナリノインタビュー/LABORATORIO・井藤昌志さん

キナリノ編集部で、LABORATORIO・MARKTオーナーの井藤昌志さんを取材させていただきました。
お店をオープンするまでのストーリーや、アトリエでのオーバルボックス制作風景など。盛りだくさんの内容になっているので、ぜひご一読ください。
ロックグラス

ロックグラス

1,540円
カクテルグラス

カクテルグラス

1,650円
ビアグラス

ビアグラス

1,650円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

マルクト

"すべては暮らしのよろこびのために" 松本のLABORATORIOは2009年オープンのカフェ&ショップ。MARKTがLABORATORIOの姉妹店として2018年にオープン。マルクトではお店で人気の衣...もっと見る