カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

刺繍がかわいい!Suno&Morrisonの「 Abaca Sandal 」

ストア:HOEK掲載日:2023/04/29
こんにちは、 HOEK(フーク)です。


本日はSuno&Morrisonから、
刺繍がとても可愛いサンダルをご紹介します。

内でも外でも使用できる軽い印象が魅力のサンダル。
クスッと笑える力の抜けた刺繍がとても愛らしく、ずっと眺めていられます。
刺繍はアイスクリーム屋さんのカートとそれを引いている男性がモチーフ。
フィリピンで一つ一つ手刺繍されており、1点1点少しずつ異なるのが特徴。
よく見ると、男性の表情が違っていたりと愛嬌がある刺繍が本当にかわいい。

履き心地抜群のインソール

ソールの厚みが3cm程度あり、インソールのAbaca素材が足の裏に程よくフィットしてくれるので、
想像以上に履きやすいのが魅力。
インソールに使用されているベース素材の”Abaca”は、 フィリピンに自生する植物で、見た目はジュートのようにも見えますが、ジュートとは全く異なる植物。
ジュートよりも繊維長が長くしなやかで、紙幣にも強度を増すために古くから使われている繊維です。



ワンピースやデニムなど、普段のお洋服にラフに合わせて
これからの季節、おしゃれを楽しんでほしいアイテムです。

HOEKでお取り扱いのSuno&Morrisonのアイテムは以下より



HOEK(フーク)では、他にもおすすめなサンダルをご用意しておりますので、是非以下よりご覧ください。
ストア紹介

HOEK

HOEK(フーク)は、東京・原宿のセレクトショップです。 プロダクトデザイン、ハンドクラフト、ヴィンテージなど様々な分野から、食器、インテリア雑貨、日用品、オブジェ、家具、ファッション、キッズアイテムな...もっと見る

このストアの新着ストアレター