仕事着として使いやすいだけでなく、日常においても美しく居られる。仕事と暮らしを区切らない1着は私たちの生活にちょうどよく寄り添ってくれます。
機能と美しさを兼ね備えた服作りが人気のブランド「ASEEDONCLOUD」より、夏向けの新作シャツが届きました。
HW short sleeve shirt ストライプ(Black)
予約ASEEDONCLOUD|HW short sleeve shirt ストライプ
ドイツ語で職人を意味する「Handwerker(ハンドベーカー)」コレクションのひとつで、普遍性を有したワークウェアのようなベーシックなデザインが特徴です。
Handwerkerで全身コーディネート。ボトムスはこちら
HandWerkerコレクションから、2023年春夏シーズンより新登場した半袖シャツ「HW short sleeve shirt」。背中に入ったギャザー、広めに設けた袖口など、ややゆったりと心地よく着られるシルエットに仕上げています。
着心地はゆったり。けれど美しさを損なわないシルエット。
胸ポケットは、サングラスがちょうど収まるサイズに設計されたもの。ペン入れを含む3つのポケットがこの1箇所に集約されています。
加えて、ノーカラー(襟なし)、正面から見えない比翼ボタンと、一見してTシャツのようにシンプルな装いに見えるも特徴。ボタンを開ければ、Tシャツの上に羽織りたいときにも活躍してくれます。
光沢感がありシャツらしい上品さがありながら、1枚で気軽に着られる半袖シャツ。フォーマルにもカジュアルにも使えて、仕事と暮らしを区切らない1着は、この夏ぜひおすすめしたいイチオシです。
HW cap 備前壱号:重さ約76gと軽い被り心地の帽子。いつも持ち歩いて被るほど、あなたのよき相棒となるはずです。
岡山の老舗工場で織られる帆布“備前壱号”の生地で作られた「HW cap」も新入荷しています。
時間をかけて織り上げた丈夫な生地。初めはパリッとした肌触りを感じますが、着用し洗濯を繰り返す中で少しずつやわらかくなっていきます。
ラフに被ってガシガシ洗って、長く愛用するほど自分に合った形に。ぜひ仕事道具のように使い込んでいただき、経年変化する様子まで楽しんでもらえたら嬉しいです。
ストア紹介
パンと日用品の店 わざわざ
パンと日用品の店〈わざわざ〉は長野県東御市御牧原の山の上にポツンと佇む小さなお店。“よき生活者になる”を合言葉に、薪窯で焼いたパンと、食と生活それぞれの面から、独自の選定基準を定めて自分たちが心からよいと...もっと見る