クリスマス気分を盛り上げる、オリジナルスワッグ。

ストア:ex. flower shop & laboratory掲載日:2023/12/03
いよいよ12月に入り、ホリデー気分を盛り上げるように
玄関先や店内などではたくさんのクリスマス飾りが
目を楽しませてくれる季節になりました。

さて今回は、リースに並んで毎年人気の商品<スワッグ>のご紹介です。
今年イクスがご紹介するスワッグは2点。
どちらも、天然の形や色味を生かした、世界にひとつだけのオリジナルスワッグです。

クリスマスカラーが可愛らしい「赤い実のスワッグ」。

「赤い実のスワッグ」は、サンキライや野ばらの実など、
ぷっくりツヤツヤした赤い実が印象的な、この季節にピッタリのデザインです。

冬の森の匂いを感じるスワッグ「ナチュラルスワッグ」

そして「ナチュラルスワッグ」は、どんな空間にも馴染みやすく、
性別問わず、手に取っていただきやすいデザインに仕上げています。

スワッグと共に過ごす癒しの時間

スワッグは、リースに比べてカジュアルに飾っていただけるので、
壁に引っ掛けたり、机に置いてディスプレイしたりと、幅広くお楽しみいただけるのも特徴です。

針葉樹林を想起させる深く安らぐ香りとともに、癒しの時間をお届けします。
自然の素材で作るからこその、ふたつとない“一点もの”。
お部屋に、また贈り物にして、特別なクリスマスを素敵に演出してみてはいかがでしょうか。
ストア紹介

ex. flower shop & laboratory

ex. flower shop & laboratory は、花と緑の専門店です。 花に関する知識、花を扱う技術、花の魅力への理解。花屋にとって「あたりまえ」であるべきことを、一つひとつ見つめ直し、お客...もっと見る

このストアの新着ストアレター