オムライスをおいしくするソース

オムライスをおいしくするソース

561円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
夏セール(3回目)特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

鳥居食品 オムライスをおいしくするソース

561円
  • 送料 全国一律 550円
    ※Hutte paper worksの紙小物のみ【ネコポス対応】。送料全国一律 385円となります。(ポスト投函となります。お届け日や時間指定はできません。)他商品と同時にご購入の場合は550円となります。
    ※送料別の商品を一緒にご注文いただいた場合、送料が高い方の配送手段で発送いたします。

    火曜日は定休日のため、お問い合わせの対応および発送業務をお休みさせていただいております。ご注文いただきました商品は、定休日を除き5営業日中に発送いたします。
    ■原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
    ■ギフト商品以外のギフトラッピングは現在承っておりません。

完全無添加 オムライス専用ソース

9種類以上の野菜・果実を使用して作られたオムライスのためのソースです。
人工抽出したエキスなどの動物性素材は一切使用せず、すべて野菜や果実の自然食材を使用しているため、素材本来の味を味わうことができます。添加物も一切使用しておりません。

毎日の食卓に、素材の味がする無添加ソースを

老舗ソース屋のブレンド技術により、野菜や果実の旨みを最大限に引き出し、種子島のさとうきびから作った粗糖、メキシコ湾の原塩、自家製の醸造酢など、野菜や果実の旨みを引き立てる調味料にもこだわっています。

オムライス(卵)に味を加えつつも、素材(具材)本来の味を引き立たせるソースです。
材料を変えたり、隠し味を付けたりとオリジナルのアレンジで自分好みの味を見つけてみてください。

素材にかかるコストを減らし、素材の旨味や風味の欠如を化学調味料で調味し、保存料で長期保存を可能にした大手メーカー品は、たしかに価格が安く買いやすいかもしれません。でも、今の化学で安全性が確認されているからといって将来にわたって安心できるわけではありませんし、そもそもそういう製品は美味しいと感じられません。

しかし毎日のように食卓にのぼる調味料こそ、無添加で素材の風味が生かされたおいしいものであるべきとマルクトは考えます。

生の野菜から無添加で作る浜松のソース専門メーカー

トリイは静岡県浜松市にて約100年前より、手作りにこだわり続けるソース専門メーカーです。おいしい野菜の旨みを届けたいという思いから、ペーストや粉末の原料をいっさい混ぜず、生の国産野菜を自社でカットし低温で煮込み、その後、木桶で熟成させています。木桶でソースを熟成させているのは日本でトリイだけです。自社生産のこだわり酢、鹿児島の種子島産粗糖などを使用し、化学調味料や保存料は無添加。野菜の味が感じられ、素材の味をひきたてるやさしい風味のソースです。

ご注文後のキャンセルについて

原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
即日出荷のお品もございますので、ご不便をお掛けいたしますが予めご了承くださいませ。

発送前のウイルス対策について

ラボラトリオでは発送の商品を梱包する際、スタッフが手を除菌するなど、細心の注意を払って作業を行っております。

\キナリノインタビュー/LABORATORIO・井藤昌志さん

キナリノ編集部で、LABORATORIO・MARKTオーナーの井藤昌志さんを取材させていただきました。
お店をオープンするまでのストーリーや、アトリエでのオーバルボックス制作風景など。盛りだくさんの内容になっているので、ぜひご一読ください。
カテゴリ
フード・ドリンク > 調味料・食用油 > 調味料
原材料
野菜・果実(トマト・リンゴ・たまねぎ・にんじん・にんにく・セロリ・大葉)、醸造酢、粗糖、赤ワイン、水あめ、食塩、香辛料
内容量
200ml
製造地
日本
消費期限
2年
オムライスをおいしくするソース

オムライスをおいしくするソース

561円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

LABORATORIO

"すべては暮らしのよろこびのために" 松本のLABORATORIOは2009年オープンのカフェ&ショップ。お店で人気の衣・食・住の「良いもの」を集めました。もっと見る