ストームグレー

ストームグレー

1,540円
サファイア

サファイア

1,430円
アンバー

アンバー

1,430円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
夏セール(3回目)特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

光洋陶器|COUNTRY SIDE ダイナーマグカップ

1,430円~
  • 送料 全国一律 550円
    ※Hutte paper worksの紙小物のみ【ネコポス対応】。送料全国一律 385円となります。(ポスト投函となります。お届け日や時間指定はできません。)他商品と同時にご購入の場合は550円となります。
    ※送料別の商品を一緒にご注文いただいた場合、送料が高い方の配送手段で発送いたします。

    火曜日は定休日のため、お問い合わせの対応および発送業務をお休みさせていただいております。ご注文いただきました商品は、定休日を除き5営業日中に発送いたします。
    ■原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
    ■ギフト商品以外のギフトラッピングは現在承っておりません。

定番のカップはやっぱりこの形

キッチンに並ぶ数々のコップ。その中で、つい定番としてダイナーマグカップを手に取ってしまう理由は、丈夫で安定感があり、気負わず使えるからかもしれません。

朝食やランチの時間、午後の休憩など、いろんなシーンで日常使いできます。

たっぷり入る安心感

アメリカのダイナーを思わせる程よい厚みのカジュアルなマグカップ。

345ccという容量は、たっぷりのカフェオレを楽しみたい、そんな時に重宝する大きさです。いつもの食事では、主菜に合わせるスープカップとしても活躍します。お湯で溶くタイプのスープにもちょうど良いサイズ感で、気軽に使えるのがいいですね。

ナチュラルな4つのカラーバリエーション

ミルキーウェイ

ミルキーウェイ

※黒い斑点が見られますが、ミルキーウェイの特性であり、不良品ではございません。

※黒い斑点が見られますが、ミルキーウェイの特性であり、不良品ではございません。

ストームグレー

ストームグレー

サファイア

サファイア

アンバー

アンバー

カラーバリエーションは、温かみを感じる4色。ナチュラルな色味は、テーブルに優しく溶け込んでくれます。
気負わず使えるマグカップを、ぜひお気に入りの一つに加えてみませんか。

ABOUT 光洋陶器

1964年に、岐阜県土岐市でテーブルウェアの海外輸出メーカーとして創業された光洋陶器。55年以上に渡るものづくりの技術を生かしながら、テーブルウェアの製造、生産、デザインを手がけ、移り変わる外食産業の需要に柔軟さで対応。マシンメイドとハンドメイド両方を自在に行き来できるメーカーとして強みを持ち、“プロに求められる器”を生み出し続けています。

ご注文後のキャンセルについて

原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
即日出荷のお品もございますので、ご不便をお掛けいたしますが予めご了承くださいませ。

発送前のウイルス対策について

ラボラトリオでは発送の商品を梱包する際、スタッフが手を除菌するなど、細心の注意を払って作業を行っております。

\キナリノインタビュー/LABORATORIO・井藤昌志さん

キナリノ編集部で、LABORATORIO・MARKTオーナーの井藤昌志さんを取材させていただきました。
お店をオープンするまでのストーリーや、アトリエでのオーバルボックス制作風景など。盛りだくさんの内容になっているので、ぜひご一読ください。

For GIFT

「誕生日プレゼント」のギフトとしてもおすすめです。

カテゴリ
生活雑貨 > 食器・カトラリー > マグカップ・コーヒーカップ・ソーサー
サイズ
16×14.5×高さ4.5cm
容量
345ml
材質
陶器
生産国
中国
使用区分
直火:×
IH:×
電子レンジ:○
オーブン:×
食洗機:○
ストームグレー

ストームグレー

1,540円
サファイア

サファイア

1,430円
アンバー

アンバー

1,430円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

LABORATORIO

"すべては暮らしのよろこびのために" 松本のLABORATORIOは2009年オープンのカフェ&ショップ。お店で人気の衣・食・住の「良いもの」を集めました。もっと見る