カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

【受注締切間近】合わせやすくて使い勝手抜群の2wayレザーバッグ

ストア:スタイルストア掲載日:2024/02/23
予約受付開始から大変好評いただいている、mercredin.(メルクルディン)の2wayレザーバッグの受注締め切りが間近となっております!

革本来の風合いを活かし、シンプルで無駄のないデザインにこだわってものづくりを続けているmerdredin.。オリジナルカラーで革を染め、デザイナーの村田さんによってひとつひとつ丁寧に作られるバッグは、一度に生産できる数に限りがあります。
その為、今回は、事前に予約をお承りして確実にご希望のカラーをお届けしますが、予約受付の締め切りが
2月25日(日)と迫ってきております。

既に残りわずかなカラーもございますので迷っている方は、この機会に是非!
なお、商品のお届けは4月上旬となりますので、春の訪れと一緒にお待ちいただければと思います。

ころんとした形が愛らしい、収納力も抜群な2wayバッグ

poire(洋梨)と名付けられたこちらのバッグは、その名の通り、ころんとした膨らみのあるフォルムが特徴的です。

こちらに使われているのは、ナチュラルなシボ感があり、傷やシワ、汚れが目立ちにくい、柔らかなオイルシュリンクレザー。油分がたっぷり含まれているので、多少の水を弾いてくれます。また、乾燥に強いのでクリームを塗布するなどのお手入れが不要、という、つかい手には嬉しい特徴を持ったレザーです。

ストラップの着け外しが不要な2way仕様

ストラップの長さを簡単に変えられるのも嬉しいポイントです。

2way仕様のバッグの多くは、ストラップの着け外しが必要なタイプで、便利だけど面倒に感じることもあると思います。しかしこちらは、片方の紐を引っ張るだけで斜め掛けも可能。ワンタッチで手持ちと斜め掛けをチェンジできるらくちん仕様です。

セットで使えるキーリングとカードケース

poireには内ポケットがないので、お出かけに必要な必需品を美しくすっきり持ち運べるようにと、キーリングとカードケースも用意させていただきました。
キーリングにはパスケースもつけることができ、さらにpoireの紐に取り付ければ、必要な時にさっと取り出して使うことができます。

キーリング clef

使うほどに艶が出て柔らかく育ち、革らしい経年変化が楽しめるレザーを使用し、ブラックとピンクブラウン、2色のバリエーションをご用意しました。

ブラックには真鍮のリング、ピンクブラウンにはブラックのリングを合わせ、どちらもシックな印象です。バッグやパスケースとのカラーコーディネートも楽しむことができます。

カードケース carte

使うほどに艶が出て柔らかく育ち、革らしい経年変化が楽しめるレザーを使用し、ブラック、ピンクブラウン、ホワイト、ベージュ、レッドの5色のバリエーションをご用意しました。

ブラックのみ、金具を真鍮とブラックの2種類からお選びいただけます。レッド・ホワイトは真鍮、ベージュ、ピンクブラウンはブラックのみとなります。

バッグやキーリングとのカラーコーディネートも楽しむことができます。
ひとつひとつ丁寧に制作するためお時間を頂戴しますが、mercredin.ならではの革の美しさを是非手に取って頂きたいと思います。
ストア紹介

スタイルストア

スタイルストアは2006年開店のオンラインセレクトショップです。「私と暮らしをアップデート」をコンセプトに、つくり手の顔が見える暮し回りの品々を集めています。つくり手がこだわりと思いを込めて制作するものは...もっと見る

このストアの新着ストアレター