すぐ届く!【イロドリ 】ある意味(訳あり)おかわり祭り開催スタート!みかんをお得価格で感謝を込めて。

ストア:イロドリ掲載日:2024/03/30

【超お得】訳もあって感謝価格で提供します!

とってもお買い得価格にしました!
とってもお買い得価格にしました!
こんにちは!
お子さんが春休みの方もいつもの週末だよという方も、お仕事の合間にこの記事がふと目に入ってくださったという方も、皆様こんにちは。

イロドリは「器や生活雑貨」と「おいしいもの」を販売しているお店です。
現在、新生活にぴったりかなとご紹介中の「かもめ製作所」さんの器や期間限定のオブジェなどがとっても好評で、そちらもぜひご覧になっていただきたいなと思うところなのですが!

今日はこれは伝えずにはいられない!みかん3種をお買い得価格で販売開始いたします。

先日、第1段を発送しました

表面に腐れのサインが出ていないかじーっと見ているところ
表面に腐れのサインが出ていないかじーっと見ているところ
私はここ数年ほどみかんのこういった作業からは離れていたのですが、末娘も保育園に元気に通うようになった今、いざ〜!と今年はたくさんのみかんに関わるお仕事に携われるようになりました。
この日は「清見」「紅甘夏」「河内晩柑」の3種類の発送作業を一気にしていきます。
発送をする前にご注文を全部書き出してそれを種類ごと、個数ごとに分ける作業をするのですが
備考欄にもう何回も(何十回も)ご注文いただいている方々からの嬉しいお言葉を本当に全部読みながら作業をするのもあって、数日かかりでこの作業をして発送までの準備を終えます。

そして迎えた発送当日。
発送当日は、みんなどこかそわそわとします。戦闘体制と言っても過言ではない。
過言ではない!
過言ではない!
追熟をしている倉庫に向かい、この左に積んでいる箱に入ったみかんを詰めていく作業をしていきます。
チェックしているところ
チェックしているところ
みかん農家に嫁いで何年かわかりませんが全然動きが進歩していない私なので発送作業後は遊び疲れた子供のようにすや〜と眠れます(笑)
そろそろ到着していますよね?
そろそろ到着していますよね?
朝から詰める作業をしますが箱に入ってる時間は出来るだけ短い方がみかんもお客様も喜ぶだろうとその日にはイロドリの担当のドライバーさんが持っていてくれるので、もう胃の中にみかんをダンクしている方も食べ終えている方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなわけで!おかわり祭りを開催します!(初めての方も大歓迎!)

こちらは清見
こちらは清見
いつもだいぶ余裕を持って予約受付を開始するのですが、今回はギリギリまで追熟作業を行っていることもあって
出来るだけ早くお届けしたい!そんなわけもあって(そして天候が読めない)

「おかわり祭り」開催いたします!

とってもお得にしました!
日頃温かなメッセージと共にご購入いただく皆様も
興味はあったけどみかんってどれも一緒でしょ?と思われているお客様も!

おかわりもお試しもしやすい価格でご提供することにいたしました。
ぜひ、この機会に召し上がっていただきたいです。

そして、今回システムの都合上4月の10日までに着と出るかと思いますが

「随時発送!」結構すぐ届きます。

新生活をしたあの方に贈り物したいなという方にもピッタリです。
ぜひ、ご検討くださいね!
【貴重です】イロドリ |河北さん家の河内晩柑(送料込み)随時発送いたします【数量限定】
sale【貴重です】イロドリ |河北さん家の河内晩柑(送料込み)随時発送いたします【数量限定】
2,400円~最大19%OFF
河内晩柑♪

新生活におすすめの器もご紹介♪

かもめ製作所|つぼみマグカップ&花ソーサー
かもめ製作所|つぼみマグカップ&花ソーサー
3,850円
カップとソーサー別々でも◎
かもめ製作所|輪花丸皿
かもめ製作所|輪花丸皿
1,760円
定番人気!
LIBBEY|ワイングラス
LIBBEY|ワイングラス
1,450円
トレンディーなあのグラス!
ストア紹介

イロドリ

夫婦二人でみかん畑の中に「作家さんの器と暮らしにまつわる道具のお店」イロドリをオープンしました。 ※イロドリの名前は、『人生にイロドリを添えるお手伝いがしたい』という想いで名づけました。 全国各地の約70...もっと見る

このストアの新着アイテム

  1. nikom|包丁たて

    nikom|包丁たて

    11,000円

このストアの新着ストアレター

【イロドリ 】訳あって結果的に最高の取っ手をサービスいたします!

きっと一度は見たことがある方も多い「日ノ出化学製作所」さんの「ボールポット」直火にかけられるので煮出しても、お湯を用意して抽出してもどちらの使い方でも大丈夫ですが温かい飲み物にも使える機能性と、この美しいボールのようにまんまるい形と綺麗にくびれた注ぎ口が唯一無二で とっても人気のガラスポットです。 実は、日ノ出さんはこの取っ手以外の部分のガラス部分のみを作られていて、取っ手はそれぞれの取扱店のセレクトなので、色々な取っ手のバージョンを見かけた方もいらっしゃるのではないでしょうか? 私たちも最初取り扱えることが決定した時に自分達はどんな取っ手にしようかと色々なメーカーが作っている素材や形のものを取り寄せては実際に自分たちが愛用しているボールポットとコーディネートして試行錯誤。 よしこれにしよ〜!と決定したのが現在までイロドリで取り扱っているボールポットとなっています。 今回の納品時にもいつもお願いしているところから取っ手を取り寄せを頼んだところ返ってきた答えは 「現在Mサイズ用にお使いの取っ手はメーカー欠品のため入荷時期が未定となっています」 とのこと。 なんてこった〜! なんてこった〜!! 本当になんてこった〜! と実際にリアクションも↑のような感じで 届いたボールポットを目の前に販売できないというのを1ヶ月。 今回は妥協してあの形状にしようか? なども考えたのですが 妥協してどうするんだ!探すんだ〜! と謎のテンションになりまして そのテンションのまま 「最初に一番やってみたかった真鍮の取っ手ないのかな」 と、取り扱い当初に真っ先に憧れていた真鍮の取っ手(その時は見つけられず断念) をふと出来心で探してみることに。 やっぱりない。 もうどっか工場にお願いするか! とまでなったところで お願いできるところを発見しました。

2024/04/06