カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

梅雨のじめじめ対策に大活躍!!BRUNO マルチふとんドライヤー

ストア:スタイルストア掲載日:2024/06/21
決して待っていた訳ではありませんが、今日6/21に関東甲信・東海・近畿地方が梅雨入りし、いよいよ全国の広い範囲で梅雨のシーズンの到来ですね。
梅雨というと、どうしてもジメジメしてなんだか気分も優れないということも多くなると思いますが、そういう時は、ふかふかの布団でぐっすり寝て気分を新たにすることをおすすめします。
梅雨の今だからこそ、天日干ししたようなふかふかのお布団で寝たいと思いませんか?

手軽で簡単、ふかふか布団生活のススメ

今回ご紹介させていただくBRUNOの「マルチふとんドライヤー」は、寝る前にセットしておけば、就寝時には天日干ししたようにふかふかであたたかいお布団にしてくれ、心地よい睡眠環境を整えてくれる一品です。
布団乾燥機といえば、専用のマットを使うものもありますが、準備や片付けが面倒。こちらはホースを伸ばして差し込むだけのタイプで、ノズルを敷布団と掛け布団の間に差し込んでスイッチを押すと、温風が布団を隅々まで温めてくれます。

毎日使うには、この手軽さが魅力なんです。
操作はダイヤル一つででき、「夏モード」は、温風の後に自動で送風に切り替わるので、ジメッとした布団を乾かして適度にひんやりした布団で眠ることができます。

「冬モード」は全て温風。暖かい空気を含んだ、ふかふかの布団に仕上がります。
BRUNO|マルチふとんドライヤー
BRUNO|マルチふとんドライヤー
14,300円

室内干しでもカラッと乾く最強タッグ

更に、その名に違わぬ「マルチ」っぷりで、布団乾燥機として以外にも色々な使い方ができるのですが、この時期おすすめなのは衣類の乾燥用としてです。
浴室乾燥機があるご家庭も多いと思いますが、消費電力は約1250W。3時間使うと約116円。一方マルチふとんドライヤーは消費電力500W。3時間で約46円と半分以下で済みます。洗濯物の乾燥仕上げ用途であれば3時間連続で使うこともないので、もっとお得で、わざわざ浴室乾燥機を使うほどでも、という時に気軽に使える点が良いです。

タワー型室内物干しと一緒に使っていただくことで、最強タッグの誕生です!!
大木製作所/タワー型室内物干し 3段 小
大木製作所/タワー型室内物干し 3段 小
20,350円
大木製作所/タワー型室内物干し 3段 大
大木製作所/タワー型室内物干し 3段 大
28,600円
大木製作所/タワー型室内物干し 2段
大木製作所/タワー型室内物干し 2段
16,500円
BRUNO|マルチふとんドライヤー
BRUNO|マルチふとんドライヤー
14,300円
ストア紹介

スタイルストア

スタイルストアは2006年開店のオンラインセレクトショップです。「私と暮らしをアップデート」をコンセプトに、つくり手の顔が見える暮し回りの品々を集めています。つくり手がこだわりと思いを込めて制作するものは...もっと見る

このストアの新着ストアレター