ジャグ・1000

ジャグ・1000

1,980円
ジャグ・600

ジャグ・600

1,760円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
夏セール(2回目)特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

iwaki|ジャグ

1,760円~
  • 送料 全国一律 550円
    ※Hutte paper worksの紙小物のみ【ネコポス対応】。送料全国一律 385円となります。(ポスト投函となります。お届け日や時間指定はできません。)他商品と同時にご購入の場合は550円となります。
    ※送料別の商品を一緒にご注文いただいた場合、送料が高い方の配送手段で発送いたします。

    火曜日は定休日のため、お問い合わせの対応および発送業務をお休みさせていただいております。ご注文いただきました商品は、定休日を除き5営業日中に発送いたします。
    ■原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
    ■ギフト商品以外のギフトラッピングは現在承っておりません。

シンプルで使いやすい。iwakiのガラスジャグ

暑い夏や乾燥が気になる冬。毎日の水分補給で使いたいジャグは、シンプルで使い勝手が良いものがいいですよね。

スタイリッシュなデザインのiwakiのジャグ。耐熱ガラスでできているので、たっぷり沸かした熱い麦茶をそのままジャグへ注ぐことができます。

たっぷり作って楽しめる

ジャグ・1000は、一度にたくさん作った麦茶やアイスコーヒーを、冷蔵庫で保存でするときに。冷蔵庫のドアポケットにすっぽり収まるよう設計されているので、収納に無駄がありません。

高さがないジャグ・600は、麺つゆを作ってそのままテーブルに。シンプルなデザインは、どんなシーンでもテーブルに馴染んでくれます。

ルイボスティーや、ハーブティー。サングリアやハーブウォーターまで。お気に入りのドリンクを、いつでも飲みたい時に。ジャグには、取っ手がついているので、持ち運びにも便利です。
熱い麦茶をそのままジャグへ注ぐことができます。

熱い麦茶をそのままジャグへ注ぐことができます。

スッキリ洗えて、清潔さもキープ

口に入れるドリンクだから、保存容器のジャグも清潔さが大切。ガラス製のジャグは、プラスチック製のものに比べて、傷や汚れが付きづらく、洗うと匂いも残らないので、清潔な状態をキープしてくれます。

また、注ぎ口が広く作られているので、スポンジ洗いがしやすいのも嬉しいですね。

ケトルやグラス、麦茶はこちら

iwakiのほかの商品はこちら

ご注文後のキャンセルについて

原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
即日出荷のお品もございますので、ご不便をお掛けいたしますが予めご了承くださいませ。

発送前のウイルス対策について

ラボラトリオでは発送の商品を梱包する際、スタッフが手を除菌するなど、細心の注意を払って作業を行っております。

\キナリノインタビュー/LABORATORIO・井藤昌志さん

キナリノ編集部で、LABORATORIO・MARKTオーナーの井藤昌志さんを取材させていただきました。
お店をオープンするまでのストーリーや、アトリエでのオーバルボックス制作風景など。盛りだくさんの内容になっているので、ぜひご一読ください。
カテゴリ
生活雑貨 > キッチン用品・調理器具 > ティーポット・急須
ブランド
iwaki
サイズ
600ml: W130 × D85 × H 170mm
1000ml: W130 × D85 × H245mm
材質
本体:耐熱ガラス
フタ:ポリプロピレン
パッキン:シリコーンゴム
備考
・耐熱・耐冷温度:ポリプロピレン/耐熱120℃、シリコーンゴム/耐熱200℃
・食器洗浄乾燥機に対応しています。
ジャグ・1000

ジャグ・1000

1,980円
ジャグ・600

ジャグ・600

1,760円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

LABORATORIO

"すべては暮らしのよろこびのために" 松本のLABORATORIOは2009年オープンのカフェ&ショップ。お店で人気の衣・食・住の「良いもの」を集めました。もっと見る