SS
495円
S
550円
M
660円
L
770円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
夏セール(2回目)特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

iwaki|リップボウル

495円~
  • 送料 全国一律 550円
    ※Hutte paper worksの紙小物のみ【ネコポス対応】。送料全国一律 385円となります。(ポスト投函となります。お届け日や時間指定はできません。)他商品と同時にご購入の場合は550円となります。
    ※送料別の商品を一緒にご注文いただいた場合、送料が高い方の配送手段で発送いたします。

    火曜日は定休日のため、お問い合わせの対応および発送業務をお休みさせていただいております。ご注文いただきました商品は、定休日を除き5営業日中に発送いたします。
    ■原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
    ■ギフト商品以外のギフトラッピングは現在承っておりません。

日々の下ごしらえで重宝する、リップボウル

食材をまぜたり、刻んだ野菜を盛ったり。毎日の料理で欠かせない「ボウル」。

注ぎ口がついた耐熱ガラスのリップボウルは、調味料を合わせたり、下ごしらえした後の食材をレンジで加熱したり、日々の料理で重宝する調理道具です。

そろえて使いたい4種類のサイズ

用途によって使い分けたい4つのサイズ。
写真左から LサイズとSSサイズ 
Lサイズはサラダボウルとして、SSサイズはドレッシング入れとしてぴったり。

写真左から LサイズとSSサイズ
Lサイズはサラダボウルとして、SSサイズはドレッシング入れとしてぴったり。

ドレッシングやソースをつくって、料理にかけるときに使いたいSSサイズ(50ml)とSサイズ(100ml)。ソースやディップ入れとして、そのままテーブルに出してもよいですね。
写真はMサイズ 卵1個分を溶くときにぴったりなサイズ

写真はMサイズ 卵1個分を溶くときにぴったりなサイズ

写真はMサイズ  注ぎ口が調理をする際に便利です。

写真はMサイズ 注ぎ口が調理をする際に便利です。

Mサイズ(250ml)は、卵1個分を溶くときにぴったりなサイズ。切った野菜をささっと盛って、一人用のサラダボウルとしても使えます。

Lサイズ(500ml)は、卵2~3個分をかき混ぜるのにちょうど良い大きさです。溶き卵を回し入れる時も、注ぎ口がついているので、液だれの心配がありません。

青菜のおひたしやや酢の物など、さっと副菜を作る時にも便利です。

スタッキングが出来て収納にも便利

重たいイメージがあるガラス製の耐熱ボウル。軽いのに丈夫なリップボウルは、片手で持っても手にしっかりフィットし、持ち上げやすいのもポイントです。またスタッキングできるので収納にも便利。

匂い移りしにくいので、どんな調味料を使ってもきれいに洗い落とせます。

iwakiのほかの商品はこちら

ご注文後のキャンセルについて

原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
即日出荷のお品もございますので、ご不便をお掛けいたしますが予めご了承くださいませ。

発送前のウイルス対策について

ラボラトリオでは発送の商品を梱包する際、スタッフが手を除菌するなど、細心の注意を払って作業を行っております。

\キナリノインタビュー/LABORATORIO・井藤昌志さん

キナリノ編集部で、LABORATORIO・MARKTオーナーの井藤昌志さんを取材させていただきました。
お店をオープンするまでのストーリーや、アトリエでのオーバルボックス制作風景など。盛りだくさんの内容になっているので、ぜひご一読ください。
カテゴリ
生活雑貨 > キッチン用品・調理器具 > キッチンツール
ブランド
iwaki
サイズ
SS 直径7.5cm×高さ3.6cm(50cc)
S 直径9.3cm×高さ4.5cm(100cc)
M 直径12.1cm×高さ5cm(250cc)
L 直径15.2cm×高さ7cm(500cc)
材質
耐熱ガラス
生産地
タイまたは中国
使用上の注意
使用可:電子レンジ・食洗機
使用不可:直火(オーブン)
SS
495円
S
550円
M
660円
L
770円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

LABORATORIO

"すべては暮らしのよろこびのために" 松本のLABORATORIOは2009年オープンのカフェ&ショップ。お店で人気の衣・食・住の「良いもの」を集めました。もっと見る