アトリエ ユヌプラス リネン体洗いタオル

アトリエ ユヌプラス リネン体洗いタオル

1,540円
1,540円
1,540円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
夏セール(3回目)特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

アトリエ ユヌプラス リネン体洗いタオル

再入荷待ち
1,540円
色とサイズを選択
※再入荷した際に、メールでお知らせします。
※再入荷・ご購入を約束するものではありません。
  • 送料 全国一律 550円
    ※Hutte paper worksの紙小物のみ【ネコポス対応】。送料全国一律 385円となります。(ポスト投函となります。お届け日や時間指定はできません。)他商品と同時にご購入の場合は550円となります。
    ※送料別の商品を一緒にご注文いただいた場合、送料が高い方の配送手段で発送いたします。

    火曜日は定休日のため、お問い合わせの対応および発送業務をお休みさせていただいております。ご注文いただきました商品は、定休日を除き5営業日中に発送いたします。
    ■原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
    ■ギフト商品以外のギフトラッピングは現在承っておりません。

リネン100%、気持ち良い洗い心地のタオル

ナイロン製のタオルは泡立ちが良いけれど、洗い過ぎてしまって肌のダメージが心配。
でもやわらかすぎる綿のものだと洗った気がしない。
そんな体洗いタオル難民の方は多いのではないでしょうか。

リネン素材の生地にシワ加工が施してあるため、その凹凸のおかげであまり力をかけずに気持ちよく体を洗うことができます。使った後はバスルームに干しておけばすぐに乾くので安心です。
かがり糸の色違いで白、赤、紺の3色あります。家族それぞれの色を決めてお使いいただいても。

二人の手仕事によって生まれる布製品

岐阜県多治見市にアトリエを構える鈴木丈志さん、麻美さんが手とミシンを使ってすべての製品を製作しています。オーガニックコットン、三重ガーゼ、リネンなどを素材に、タオルやハンカチなどがあります。

ご注文後のキャンセルについて

原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
即日出荷のお品もございますので、ご不便をお掛けいたしますが予めご了承くださいませ。

発送前のウイルス対策について

ラボラトリオでは発送の商品を梱包する際、スタッフが手を除菌するなど、細心の注意を払って作業を行っております。

\キナリノインタビュー/LABORATORIO・井藤昌志さん

キナリノ編集部で、LABORATORIO・MARKTオーナーの井藤昌志さんを取材させていただきました。
お店をオープンするまでのストーリーや、アトリエでのオーバルボックス制作風景など。盛りだくさんの内容になっているので、ぜひご一読ください。
アトリエ ユヌプラス リネン体洗いタオル

アトリエ ユヌプラス リネン体洗いタオル

1,540円
1,540円
1,540円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

LABORATORIO

"すべては暮らしのよろこびのために" 松本のLABORATORIOは2009年オープンのカフェ&ショップ。お店で人気の衣・食・住の「良いもの」を集めました。もっと見る