青みかんストレート果汁

青みかんストレート果汁

540円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

無茶々園|青みかんストレート果汁

再入荷待ち
540円
再入荷通知
※再入荷した際に、メールでお知らせします。
※再入荷・ご購入を約束するものではありません。
  • 送料 全国一律 550円
    ※【ネコポス対応】と記載のある商品は、送料 全国一律 385円となります。(ポスト投函となります。お届け日や時間指定はできません。)
    ※送料別の商品を一緒にご注文いただいた場合、送料が高い方の配送手段で発送いたします。

    火曜日は定休日のため、お問い合わせの対応および発送業務をお休みさせていただいております。ご注文いただきました商品は、定休日を除き5営業日中に発送いたします。
    ■原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
    ■ギフト商品以外のギフトラッピングは現在承っておりません。

安心でおいしい無茶々園 若く青みのある温州みかんのストレート果汁

11~12月にかけて旬を迎える温州みかんは実が多く成りすぎていると樹が疲れてしまうため、夏にまだ青く小さい実をちぎり落とす「摘果」という作業が行われます。摘み落とした実は、そのままレモンのように搾って使うことができるそう。こちらはそんな青みかんの果汁を100%使っています。

温州みかんならではの香りと、酸味の中にほんのりとした甘みがあります。焼き魚にかけたり、ポン酢や酢の物の材料としてお使いください。蜂蜜を加えたり、炭酸と割ってドリンクにしても爽やかでとってもおいしい。サラダのドレッシング作りにも役立ちます。

無茶々園

無茶々園は愛媛県、明浜町で地元の農業後継者が集まって共同園を作ったところからスタートし、環境破壊を伴わず、健康で安全な食べ物の生産を通して真のエコロジカルライフを求めた町作りを目指しています。無茶々園の柑橘類は、除草剤や化学肥料は使わず、農薬も最低限に抑えた、独自の基準を持って栽培されています。

無茶々園のほかの商品はこちら

ご注文後のキャンセルについて

原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
即日出荷のお品もございますので、ご不便をお掛けいたしますが予めご了承くださいませ。

発送前のウイルス対策について

マルクトでは発送の商品を梱包する際、スタッフが手を除菌するなど、細心の注意を払って作業を行っております。

マルクトについて

松本の人気セレクトショップ「LABORATORIO(ラボラトリオ)」。
「MARKT(マルクト)」は、LABORATORIOの姉妹店として2018年にオープンしました。

"すべては暮らしのよろこびのために"
マルクトは、"食のクラフト"をテーマに長野の美味しいお土産やお酒、暮らしの品々を豊富に取り揃えたお店。キナリノモールでは、お店で人気の衣・食・住の「良いもの」をご紹介します。

送料 全国一律 550円

\キナリノインタビュー/LABORATORIO・井藤昌志さん

キナリノ編集部で、LABORATORIO・MARKTオーナーの井藤昌志さんを取材させていただきました。
お店をオープンするまでのストーリーや、アトリエでのオーバルボックス制作風景など。盛りだくさんの内容になっているので、ぜひご一読ください。

For GIFT

「内祝い・お返し」のギフトとしてもおすすめです。

カテゴリ
フード・ドリンク > 調味料・食用油 > 調味料
ブランド
無茶々園
原材料
温州みかん果汁(愛媛県産)
内容量
150ml
製造地
日本(愛媛県)
賞味期限
製造日より180日
保存方法
開封前は直射日光を避け、常温で保存。開栓後要冷蔵。
備考
沈殿物、浮遊物は果汁成分ですのでよく振ってご利用ください。
青みかんストレート果汁

青みかんストレート果汁

540円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

マルクト

"すべては暮らしのよろこびのために" 松本のLABORATORIOは2009年オープンのカフェ&ショップ。MARKTがLABORATORIOの姉妹店として2018年にオープン。マルクトではお店で人気の衣...もっと見る