ブラックペッパー

ブラックペッパー

972円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
夏セール(4回目)特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

KURATA PEPPER|ブラックペッパー

972円
  • 送料 全国一律 550円
    ※Hutte paper worksの紙小物のみ【ネコポス対応】。送料全国一律 385円となります。(ポスト投函となります。お届け日や時間指定はできません。)他商品と同時にご購入の場合は550円となります。
    ※送料別の商品を一緒にご注文いただいた場合、送料が高い方の配送手段で発送いたします。

    火曜日は定休日のため、お問い合わせの対応および発送業務をお休みさせていただいております。ご注文いただきました商品は、定休日を除き5営業日中に発送いたします。
    ■原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
    ■ギフト商品以外のギフトラッピングは現在承っておりません。

芳醇な香りと辛みが楽しめるクラタペッパーの黒胡椒

しっかりとしたスパイシーさに加え、フルーティーな香りが口いっぱいに広がるクラタペッパーの黒胡椒。

カンボジアの農園で、伝統的な自然農法で作られています。
肉料理はもちろん、幅広い料理に広く使え、いつもの料理を特別なものにしてくれるアイテムです。

一時は消えかけたカンボジアの胡椒産業を再生

かつては世界最高峰とも称されていたカンボジア産の胡椒。70年代に起こった激しい内戦により、産業は衰退の一途を辿っていました。

終戦後のカンボジアで、倉田浩伸さんが現地の農家の人々と、数本の苗木から胡椒を育てたことがクラタペッパーの始まり。
20年をかけ産業を再生し、今では大きな農園で上質な胡椒が栽培されています。

栽培から販売まで、全て手作業で行われているクラタペッパーの胡椒づくり。
2011年にはカンボジア国内で初となるオーガニック認定も取得しました。

大きな粒をミルで砕いて香りを楽しむ

ブラックペッパーは、未熟な緑色の状態で胡椒を摘んで乾燥させたもの。芯のある辛味とともに、柑橘系の爽やかな清涼感のある香りが感じられます。

ステーキなどの肉料理には、食べる直前に粗く砕いて添えるのがおすすめ。鼻に抜ける香りとお肉の旨味、そして後を追う辛味を存分にお楽しみいただけます。

素材の臭みも消してくれるので、料理の下ごしらえにも使えます。

「クラタペッパー専用ミル」もご一緒に

大粒のクラタペッパーもしっかり挽けるように刃が調整された、クラタペッパー専用ミル。
挽きたての豊かな香りをお楽しみいただけます。

素材の味を引き出してくれる胡椒とミルは、料理好きの方への贈り物にもおすすめです。

about KURATA PEPPER/クラタペッパー

カンボジア産の農薬不使用栽培の胡椒を日本で販売しているクラタペッパー。胡椒は、大粒で、果実味あふれる爽やかな風味が感じられます。

内戦後の1992年、国づくりが始まるタイミングのカンボジアで、かつての主力農産物である胡椒の存在を知り、産業の復活への取り組みを開始。

古くからの伝統的な農法にこだわり、現在では6ヘクタールほどの農園で、安全で高品質な胡椒を生産しています。

ご注文後のキャンセルについて

原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
即日出荷のお品もございますので、ご不便をお掛けいたしますが予めご了承くださいませ。

発送前のウイルス対策について

ラボラトリオでは発送の商品を梱包する際、スタッフが手を除菌するなど、細心の注意を払って作業を行っております。

\キナリノインタビュー/LABORATORIO・井藤昌志さん

キナリノ編集部で、LABORATORIO・MARKTオーナーの井藤昌志さんを取材させていただきました。
お店をオープンするまでのストーリーや、アトリエでのオーバルボックス制作風景など。盛りだくさんの内容になっているので、ぜひご一読ください。
カテゴリ
フード・ドリンク > 調味料・食用油 > 調味料
ブランド
KURATA PEPPER
内容量
35g
原産国
カンボジア王国
賞味期限
2年
保存方法
直射日光・高温多湿の場所を避け、常温保存
ブラックペッパー

ブラックペッパー

972円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

LABORATORIO

"すべては暮らしのよろこびのために" 松本のLABORATORIOは2009年オープンのカフェ&ショップ。お店で人気の衣・食・住の「良いもの」を集めました。もっと見る