756円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
夏セール(2回目)特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

ワタナベカリー|ガラムマサラ

756円
  • 送料 全国一律 550円
    ※Hutte paper worksの紙小物のみ【ネコポス対応】。送料全国一律 385円となります。(ポスト投函となります。お届け日や時間指定はできません。)他商品と同時にご購入の場合は550円となります。
    ※送料別の商品を一緒にご注文いただいた場合、送料が高い方の配送手段で発送いたします。

    火曜日は定休日のため、お問い合わせの対応および発送業務をお休みさせていただいております。ご注文いただきました商品は、定休日を除き5営業日中に発送いたします。
    ■原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
    ■ギフト商品以外のギフトラッピングは現在承っておりません。

9種類のスパイスを使ったガラムマサラ

カレーの辛さ調節、野菜炒めにも使える

別売りのアマクチカリーの仕上げに振って、辛みを調節していただける辛みのスパイスです。市販のルーを使ったカレーにパラリと振りかければ、香り高いスパイスカレーに早変わり。また、野菜炒めや焼きそばなどの味つけにもオススメ。本格スパイスでカレー風味が手軽に演出できます。

スパイスの焙煎、石臼摺り、調合まで丁寧に手づくり

ワタナベカリー店は、信州は安曇野にてカレー粉やガラムマサラ、チャイをつくっている個人店です。スパイスを1種類ずつ焙煎し香りを引き出してから、すり鉢と蕎麦挽き用石臼で、香りをそのままに摺って調合。カレー粉は1か月熟成させ、調和のとれた味わいを出しています。
左からガラムマサラ、アマクチカリー

左からガラムマサラ、アマクチカリー

ご注文後のキャンセルについて

原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
即日出荷のお品もございますので、ご不便をお掛けいたしますが予めご了承くださいませ。

発送前のウイルス対策について

ラボラトリオでは発送の商品を梱包する際、スタッフが手を除菌するなど、細心の注意を払って作業を行っております。

\キナリノインタビュー/LABORATORIO・井藤昌志さん

キナリノ編集部で、LABORATORIO・MARKTオーナーの井藤昌志さんを取材させていただきました。
お店をオープンするまでのストーリーや、アトリエでのオーバルボックス制作風景など。盛りだくさんの内容になっているので、ぜひご一読ください。
カテゴリ
フード・ドリンク > 調味料・食用油 > 調味料
ブランド
ワタナベカリー
原材料
コリアンダー(モロッコ)、ブラックペッパー(インド)、クミン(インド)、カルダモン(インド)、カシア(ベトナム)、チリ(中国)、クローブ(マダガスカル)、フェンネル(中国)、ナツメグ(インドネシア)
内容量
35g
製造地
日本
消費期限
製造日から1年
756円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

LABORATORIO

"すべては暮らしのよろこびのために" 松本のLABORATORIOは2009年オープンのカフェ&ショップ。お店で人気の衣・食・住の「良いもの」を集めました。もっと見る